※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう4kids
妊娠・出産

予定帝王切開の立会いについて相談したいです。先生にはまだ聞いていませんが、立会いしたいと思っています。怖いですが、100日後に予定されています。

予定帝王切開だった方…これからの方に、お聞きしたいのですが立会いはしましたか?しますか?
まだ、先生にはお聞きしてませんが、出来るなら立会いしてほしいです!4人目なのに…あと100日後…予定帝王切開だから85日後ぐらい_| ̄|○なのに怖いです!

コメント

ままり

病院が立会いOKなのでしょうか?私は1人目は緊急だったので立ち会い分娩で一緒にいた旦那は外に出されてしまいドアの外で待機でしたよ☺

二人目の予定帝王切開は違う病院だけど、病室で待機で私だけガラガラと手術室に運ばれて行きました。

• ゆう4kids

ゆう4kids

まだ聞いてません!
    3人目が緊急帝王切開で怖くってたまりませんでした。
    なので、緊急ではないから大丈夫なら立会いしてほしいです。
    パパがしたいと言ってます!

• 2月20日
あおママ♪

帝王切開は開腹手術なので、立会いは出来ないですよ( ̄O ̄;)
緊急だった場合も出されると思います(*^_^*)
病院がOKと言えばできるかもしれないですが、難しいと思いますよ(*^_^*)

帝王切開、、怖いですよね( ̄O ̄;) わたしも怖かったですが、我が子に会えた時は涙が出てきちゃいました( ´ ▽ ` )

• ゆう4kids

ゆう4kids

月曜が健診なので、院長だったら聞きたいと思ってます!
    自然分娩も帝王切開も怖いです!
    早く、会いたいです!

• 2月20日
なっち

私は麻酔がかかってから立ち会ってもらいましたよ!

• ゆう4kids

ゆう4kids

立会いできたらいいな〜!
    月曜、健診なので、先生に聞いてみます!

• 2月20日
すけ

うちは立ち会い可能な病院ですが、旦那が無理かも。。というので、立ち会いやめました。

• ゆう4kids

ゆう4kids

ウチは是非、立会いしたいと言ってくれました!
    もう少しですね〜(^^)

• 2月20日