※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

チョコを口に入れた子供に異変なし。安心してもいいでしょうか?3時間様子を見ているが不安。

完全に私の不注意だったんですが小包装のチョコで遊んでいて取り上げると泣いてしまうので少しの間遊ばせていたら穴があいてしまっていてチョコと中のキャラメルクリームみたいなのが口に入ってしまっていました😰

すぐ口の周りを拭いてお水を飲ませました😭
出先で頂いたものだったので袋は捨ててきてしまい成分はなにが使われてるかわかりません😰
海外のものでどこのメーカーかもわかりません

3時間経って特に息子には体調の変化もありません
この場合、アレルギーは特になかったと認識しても良いでしょうか?

私が食べた感じではチョコの中にナッツ類とキャラメルクリームみたいなのが入ってました😭

どのくらい様子を見たら良いのかわからずなかなか安心できずにいます😓

コメント

🌈

1日様子見れば大丈夫だと思います😊
うちもディズニーのクランチ食べられたことありますよ🤣なにもなかったので良かったですが🤣😭

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    今日は木曜で小児科は午前中までだし焦ってしまいました😂💦

• 3月14日