※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々子
妊活

3/8に移植をしたが、BT6で陰性結果。20日が判定日だが心の準備が必要。他の方の経験が知りたい。現在はホルモン補充中。

いつもお世話になっています。
3/8に6日目の凍結胚盤胞を移植しました。
本日BT6でフライングしたところ、クリアブルーデジタル(hcg25〜感知)でnot pregnantとでました。陰性です。
20日が判定日なのですが、気が小さいため当日病院で陰性の結果だった場合に泣いてしまいそうなので、先に心の準備をしていこうと思いました。
BT6でhcg25も感知できないという事はあまり期待できませんかね...
気にしないようにと思いつつ、ショックもあり...
グチ投稿ですが、この時期検査薬で真っ白だったのに陽性だった方などいましたら教えてください!少しでも前向きに考えられるように...
現在はホルモン補充周期でルトラール内服、エストラーナテープ4枚(2日毎)です。

コメント

39110

BT6ならまだフライングでも早い可能性ありますよ!hcgの出方も人それぞれです。着床していても尿中でhcgが感知できるのには時差があるので、フライングでもBT8〜10以降の方がいいと思います。
まだ今は陰性でも判定日までは分からないですよ!諦めないで下さい◎

• 奈々子

奈々子

お返事ありがとうございます!
    やっぱり早かったですかね💦体外授精は初めてで、ホルモン補充周期なので生理は来ないはずですが、通常の予定ですと今日が生理予定日だったので、早まってしまいました😓
    判定日は1週間後なので、すう少し期待して待ってみようと思います^_^

• 3月14日
  • 奈々子

奈々子

ご迷惑かと思いましたが、ご報告させてください^_^
    本日、判定日でしたが陰性でした💦
    凍結胚盤胞は残り1つなので、もう一度チャンスはありますが、自分が妊娠出来るのか不安になってきました😅
    今回はお返事頂いてありがとうございました^_^

• 3月20日