※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

顔が痒いな~。出産後だからなのか、乾燥してるからなのか、、 出産す…

顔が痒いな~。出産後だからなのか、乾燥してるからなのか、、 出産する前に使ってた化粧水会わなくなっちゃったのかな😨💨 ママ&キッズのレドナの化粧水とかどうなんだろう。肌に優しいみたいだし、、 化粧水変えてみるのもいいかな💧

コメント

私も痒いです(´・ ・`)
なんかざらざら?ぽつぽつ?してきてしまって毎日憂鬱です(●´・△・`)
乾燥と寝不足とかですかねぇ…

• babyちゃん

babyちゃん

痒いのひどいですよね😨
    寝不足もありますね、きっと(ToT)

• 3月14日

退会ユーザー

酷いです(´・ω・`)
    今は化粧水の後にビタミン?のクリーム塗って様子見してます(´・ ・`)
    寝不足関係してそうですよね(。•́ωก̀。)もう暫くしたら治ってくるかなぁ_(-ω-`_)⌒)_

• 3月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

ママ&キッズのクリームを娘に買ったらカタログ入っていて、それに乾燥肌とか肌弱くなってる人でも使える化粧水などかあったので、購入してみようかと考えてました😊

• 3月14日

退会ユーザー

ふむふむ
    わたしも見てみます(✿´꒳`)ノ°+.*大体おいくら位でしたー?

• 3月14日
初めてのママリ

私も産後、使っていた化粧水など合わなくて肌が真っ赤になってしまいました😭😭マツキヨに売ってるヒルメナイド?が良いみたい買おうと思ってます!

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    やっぱり肌もかわるんですかね(ToT)

• 3月14日