※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぽ
お出かけ

今年のゴールデンウィーク皆さんなにしますか?うちは渋滞や混雑してるの…

今年のゴールデンウィーク皆さんなにしますか?
うちは渋滞や混雑してるのが嫌いなのでなにも予定なし(笑)
どっか行きたいけどどこも渋滞……
たぶん近場の公園とデパートで終わるかな(笑)いつもテレビ見てわぁー渋滞やばっ!無理だぁ!と呟いて終わります😏

コメント

ママリ

わかりますー!
本当はどっかお出かけ行きたいです🤔
でも毎年のあの渋滞を見ると
気が引けます😲

• ひなぽ

ひなぽ

ですよねー💦行きたいけど……でも渋滞が💦って思ったら決まらずです(笑)

• 3月14日
みみぽんず

同じこと考えてました😂笑
どっか行きたいけど、混んでるの嫌だな〜渋滞とか絶対嫌〜💦って思ってます!!笑
私も行っても近くの公園かな🤔
もしくは実家とかに早い時間から行って夕方以降の少し遅めに帰るとかかなって感じです(´ー`)✨

• ひなぽ

ひなぽ

10連休なんてもうどこも混雑してるに決まってますよね😏(笑)
    私も近くの公園になりますね‼公園が一番ですかね😂

• 3月14日
K.mama𓇼𓆉

うちは旅行が2件予定入ってます😊
人多いのは嫌ですよね😭

• ひなぽ

ひなぽ

旅行2件ですか❗それはすごいです🎵ぜひ楽しんできてください😌✨

• 3月14日
ぽんた(*'ω'*)

切迫で入院にならなければ徒歩30分くらいの大きな公園でピクニックしたいです(o^^o)

• ひなぽ

ひなぽ

私も一人目の時切迫で入院してました!ドキドキですよね💦ピクニック最高ですよね🎵お身体にきをつけて😌元気な赤ちゃんが生まれますように🎵

• 3月14日
moony mama

悩みますよね。
我が家も、GWは近場で済ませる予定でしたが。
海外赴任している主人が、今年のGWは帰国できないとのことなので、こちらから会いに行くことにしました。
二月に急に決めたら、すでにチケット取るのが大変になってました😅

• ひなぽ

ひなぽ

わーーー海外ですか!10連休あればゆっくり観光もできますね🎵
    たしかに💦チケットは取るの難しそうですね😣無事行けますように✨

• 3月14日
2児まま♡

分かります💦
私も嫌いなのでいつも仕事に出てます😭
その代わりGW明けに連休貰って沖縄旅行いってきます😆💕

• ひなぽ

ひなぽ

それが一番いいですね♥(笑)ゴールデンウィークは仕事してそのあと空いてるときに旅行が最高です😌

• 3月14日