※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
家族・旦那

愚痴らせてください。今妊活中でタバコの臭いを嗅いだりすると気の持ち…

愚痴らせてください。
今妊活中でタバコの臭いを嗅いだりすると
気の持ちようなのか気分が悪くなったり、
以前からあった車酔いがさらにひどくなったりと
具合悪くなることがあります。
(人工授精後でホルモン剤飲んでることも多分
具合が悪くなる原因ですが。)

なのに旦那は隣でタバコ吸うことをやめないし、
具合悪いって言うとあんまり気にしすぎなんだよ。
って言ってきます。

旦那の身体には変化ないだろうけど
わたしは常日頃から冷えに気をつけたり
栄養面も気をつけたりしてるのに
気にしすぎって言葉にイラっとしました。

子供が欲しくて気をつけてるのに
あんまりじゃないですか?

コメント

ちーち❤️

自分も妊娠中 そ!あいさんと同じでしたー!
本当にタバコの臭いも無理で旦那が吸ったあとの一瞬の臭いすら無理でした笑
本当に男ってムカつきますよね笑
この気持ち一生わからないと思います!
あの時は毎日のようにイライラしていてハゲそうでしたー

  • あやま

    あやま

    ほんと吸った後来られると臭いですよね!
    もっと気使って欲しいと言うか、女だけが頑張ってればいいわけじゃないんだからって思っちゃいます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    イライラしすぎて禿げないよう気をつけましょう(´・_・`)

    • 2月20日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    そうですよね💦ハゲないようにしましょうね!!
    妊活頑張ってください(>_<)

    • 2月20日
  • あやま

    あやま

    ありがとうございます(>_<)
    頑張ります❗️

    • 2月20日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    因みにそ!あいさん♡
    私と同級生かもしれないです!笑

    • 2月20日
  • あやま

    あやま

    今年24歳ですか₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛?
    同い年だと親近感が湧きます!

    • 2月20日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    はい!♡よろしくお願いします!

    • 2月20日
  • あやま

    あやま

    こちらこそお願いします♡

    • 2月20日
まめまめ

ダバコも煙も母体には本当に良くないのに旦那さん協力してくれないんですね💦

  • あやま

    あやま

    そうですよね(´・_・`)
    一回20歳のときにふたりでタバコ吸ってたときに妊娠したから今も関係ないって思ってるみたいです。わたしは今もうやめましたが旦那にやめてって言っても、俺からタバコと酒とるなって言われます(>_<)

    • 2月20日
deleted user

ひどい・゜゜(p>д<q)゜゜・

うちも妊活中、旦那がタバコを吸ってましたが、妊娠してからはタバコとお酒の匂いがダメになり、タバコは家の外で吸ってくれるようになりました(≧∇≦)b

  • あやま

    あやま

    我慢してあげたいけど、体は素直に反応するからやめて欲しいです(>_<)
    うちの旦那も外に行けばいいのに!!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガマンしなくていいと思いますよ~。
    赤ちゃんは2人の問題だから、体がイヤだってサインを出してるなら無理はしないほうがいいです(^^ゞ

    • 2月21日
  • あやま

    あやま

    ありがとうございます!
    旦那に気をつけてくれるよう
    話ししてみたいと思います(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 2月21日