※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お金・保険

無料相談で契約しなかった場合でもプレゼントはもらえますか?契約しないでプレゼントをもらった経験のある方いますか?

ほけんの時間で無料相談を数回しました。
しかし今回は契約を見送ることになりました。契約しなかった場合でも無料相談のブレゼント(オムツかベビーチェア)貰えるのでしょうか?やはり契約しないと貰えないんですかね?(>_<)契約しないでもプレゼントもらった方いますかー?

コメント

もも🍑

契約しないでも、相談したらもらえましたよ😊

• めるこ

めるこ

契約しなくても貰えたねですね(^^)ちなみに何回相談で会いましたか?

• 3月14日
  • もも🍑

もも🍑

4.5回は行ってたと思います😂💦

• 3月14日
  • めるこ

めるこ

教えていただきありがとうございました✨😌

• 3月14日
まちこ

貰えますよ!
数回してるなら問題ないです。
1回だと、FPの心証でプレゼント目的扱いされると貰えないようです。

• めるこ

めるこ

1回だとだめなのですね!
    4回面談したのですが 申し訳ないけれど断ろうと思いまして💦

• 3月14日
  • まちこ

まちこ

ダメってことは無いですよ。
    たまーに、明らかにプレゼント狙いで早く帰りたくて話も聞かないし、キレ始める人がいるそうです。独身の頃に相談開始の前にそう前置きされました。

• 3月14日
  • めるこ

めるこ

プレゼント狙い、そういう方もいそうですね😓
    しかしFPさんによっては契約してくれないとプレゼントもくれないって方もいそうですよね😅

• 3月14日
  • まちこ

まちこ

それは、FPは中立なので大丈夫ですよ!
    訴える案件です!
    あくまで提案するだけ。そこに私情は入らない。後は、お客様任せ。

これも事前に説明されて、相談キャンセルしてアンケートに答えるときにも聞かれました「契約しろ」とか「これにしろ」とか押し付け的な発言はございませんでしたか?って。
    もしあったのなら、担当を変えてもう一度も可能ですと言われました。。。

• 3月14日
  • めるこ

めるこ

なるほどです!
    なんだかお断りするのも申し訳ない気がしてたのですが 少し安心しました。明日、連絡してみます、ありがとうございました✨😌

• 3月14日