※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

家事がしたくない気分でやる気が出ない日がありますか?

なにもやる気がおきません😅
今日はスーパーに行く予定もないので出かける用事もないし、かといっていろいろ片付けなくちゃいけない物とかお風呂掃除などやることはあるのになにもやる気がおきなく結局パジャマのままソファーに座るという時間を過ごしています😅

こんなんじゃだめだよなぁと思いつつ思い腰があがりません😅💦
ゆっくりしすぎても逆にだるくなるような気もするし暇なんだけど家事はやりたくない気分です💦

そんな気分の日ありませんか❓

コメント

かなこ

物凄く分かります(笑)
私は何もしたくなくてダラダラ過ごして夕方頃に、いろいろ行動しとけばよかったって後悔することが多いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

同じ方がいてよかったです⭐️
    私もなぜか夕方になると夕飯も作らなくちゃいけないし動く気分になってきて、今日もなにもしないで過ごしちゃったなぁと後悔することあります😅

• 3月14日
ママ子

ありますよ〜。
今日ゆっくりできたら明日は動きたくなるんじゃないですか〜?私はそんな感じです。今もパジャマです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります👍その周期ありますよね🎶
    私も今日はなぜかいろいろやる気があるって日となにもしたくないって日の差が激しいです😅

今日ダラダラなら明日はきっと動き出すと思います😊

• 3月14日
まめしば

私はいつもそうです!
3食作っては、食器を洗うのが面倒くさくて、愚痴ってケンカになりました笑
妊娠するまでは仕事しながら家事もこなしてきたのに、時間がある今の方が、家事が面倒くさくてたまりません笑🤣

確かにダラダラしていると余計体はだるくなる感じありますが、ウォーキングしてもどっと疲れます笑
ただただ何もしたくないです……😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります👍
    片付けめんどくさいですよね😣

仕事などしてるときは家事もこの時間にしちゃわなくちゃ‼️とか動ける時間が決まっていたりしてテキパキ動けたけど時間があるとまたでいいやとか明日やろとか後回しにしたりして結局たまってからやることにって感じですよね😅

• 3月14日
あはこ

かなりあります!!

スイッチが入る日と入らない日の差が激しいです(笑)

夕方から後悔し始めます(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も差が激しいです😅
    後悔することありますよね💦
    やっぱ昨日やっておけばよかったとか思うこと沢山あります😅

• 3月14日
はな

めっちゃあります!!!
先週はめちゃくちゃ元気で毎日どっか行きたい!ってなってたのに、今週はやる気0でずっと家でゴロゴロしてます😨😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出かけたいときは本当に出かけたい気分ですよね👍
    着替えるのも苦じゃないし気分転換にもなるんですが、やる気ないときは本当ゴロゴロですよね👍
    もう少し暖かくなったら動き出すだろうと自分に言っています😅

• 3月14日

私も妊娠中そうでした!
毎日気分変わるし、お腹重いし、外出ると体調悪くなったら怖いし、、
一日中パジャマの日もおおかったです!
暇だけど家事やりたくないって分かりすぎます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり毎日なにかしら気分変わりますよね😣💦
    本当に暇でやることないのになにもしたくなくて困ります😅

暇で家にいるとなにか食べたいという気持ちも出てきちゃったりしてこんなんじゃ体重増えちゃうと思うのですが、運動するのもめんどくさくて😅

• 3月14日
みう

そういう日あります!一応、お出掛けできるように化粧はするんですが、ぼーっとテレビ見て携帯見て…ってしてるうちに日が暮れて、あーまたやってしまったと後悔します。やる気出ないんですよね( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりありますよね⭐️
    でも化粧されるだけ素晴らしいです😊
    ダラダラしててもなんとなく一日過ぎてくのって早いですよね⭐️

• 3月14日
(^^)

最近毎日そんな感じです。後期に入ってから夜中なかなか寝付けなくて日中にとてつもない眠気に襲われるので余計に動けず1日だらだらしてますー!ちなみに買い物行かない日はずっとパジャマです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中に寝付けないとき日中に眠気きてそのまま眠りにつくとき一番幸せですよね😊
    私も夜中眠れないことあるので無理に寝なくちゃと思うのですが無理に寝るときより眠気がきて眠るときすごく幸せ感じます😊
    一日中パジャマはやっぱ楽だし楽が一番ですね⭐️👍

• 3月14日