※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

昨日デパートですごいママを見ました!私は家族4人でベビールームの前の…

昨日デパートですごいママを見ました!
私は家族4人でベビールームの前の休憩するイスに座っていたんですが、ベビールームの入り口のドアはガラスで中が見えるようになってるんです。

奥の方に授乳室がカーテンで仕切られているんですが、双子用ベビーカーに2人とあとは幼稚園くらいの子をつれたママがベビールームの入り口にすごい勢いで来て、子供を置いてママだけベビールームの授乳室に、突然声もかけずにカーテンをすごい勢いで開けてました‼️私はえっ!誰か授乳してるんじゃ‼️と思ったのですが案の定、他のママが授乳してたようで中で何かを探してる模様…

すぐに出てきて、デパートの従業員に『授乳室にいたんですが携帯がない』と言っていて、従業員がちょっとお待ちください!とその場を離れた後に幼稚園くらいの娘に『なんでないんよ‼️どこやってん‼️』と、怒ってたんですが、ベビーカーの中にあったようで、何事も無かったようにエレベーターに乗り込みました!

え‼️従業員に言ったのにそのまま帰るんかい‼️

ベビールームに来た時に双子用ベビーカーだし大変そうだから、ドアを開けてあげてたんですが、お礼も言わなかったので、ちょっと変わった人やなとは思ったんですが、
すごい人がいるもんだと驚きました😆

コメント

えー、、めっちゃ迷惑ない人、、、
友達にしたくないタイプというか
関わりたくないタイプですね、、、
勝手に開けるとか非常識だし
自分でないない言って
従業員に仕事作って、
そのままとか。従業員も困るだろうに
挙句、開けてあげた人にお礼もないとか
人間として?親としてどうかと、、、
子供も見てるし、、、

無くしものはしょうがないのに
怒るのも、、、って感じです笑
きっと子供がぐずるから渡したんだろうけど
何歳か知らないけど、子供なんてどこに物おくかわからないし
まだ責任能力もないのに、怒ってどうするの?って思いました笑

• ひー

ひー

私も絶対友達にならないと思います😆

全部の行動がビックリしすぎて、めちゃ見てしまいました😅

子供3人共に多分女の子でしたが、ママに似ないように、常識ある人に育って欲しいと思ってしまいます😅

• 3月14日
krm

すごいですね笑

余裕がなかったんでしょうね❗

• ひー

ひー

すごい無表情のママさんでした。
    ビックリしました😅

• 3月15日