※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
サプリ・健康

産後ダイエット効果的な方法教えてください😭💦母乳もあげてるので極端に…

産後ダイエット効果的な方法教えてください😭💦母乳もあげてるので極端に食事は減らせませんが💦1ヶ月0.5キロくらいずつ緩く痩せたいです!

コメント

ママリ

筋トレいいとえおもいます!
子供抱っこやおんぶしながら
スクワット!など。
私も半年くらいから一気に落ちて
+18キロ増えた体重
今では-21キロです!

• ほんちゃん

ほんちゃん

筋トレですね‼️✨体脂肪も減らしたいので頑張りたいと思います‼️‼️
    ありがとうございます😊

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

産後って体重減っても
    骨盤周りだったり体型が中々戻らないので筋肉戻すのが1番だと思います☺️
    私もまだまだ痩せたいので
    一緒にがんばりましょう👌🌸

• 3月14日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

特にお腹、腰回りがやばくて😭💦ちょっとでも夏までになんとかしたいです‼️頑張ります‼️😭😭✨✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

女の子妊娠だと、どうしても腰周りひどくなりますよね💧私もお尻のデカさにびっくりします‼️

• 3月14日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

やっぱり女の子妊娠だとお肉のつき方変わるんですね💦頑張って体型戻します😭💦

• 3月14日

私は食べること大好きで運動も続かないので、食べる順番とよく噛むことを意識してました。甘いものも食べます。後は抱っこしながらウロウロです。飲み物は水くらいしか飲まないです!これはダイエット関係なく昔から水が一番好きです🤗

• ほんちゃん

ほんちゃん

私も食べること大好きで🤤💕笑
    食べる順番‼️気をつけたいと思います‼️飲み物も気をつけた方がいいですね‼️ありがとうございます😊

• 3月14日