※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日当日に関係すると男の子、前に済ませると女の子の確率が高いというジンクスについて、信憑性や実際の効果について知りたいです。

排卵日当日で女性が気持ちいい仲良しをすると男の子、排卵日より前にあっさりと済ませると女の子の確率が高いとか言われていますが、どうでしたか?
お腹の出方や顔つきよりみたいなジンクスよりは信憑性が高いと思いますが実際どうなのか気になります。

コメント

ち。(21)

気持ちよくなくても男でした。。。笑

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます。
    ごめんなさい、笑ってしまいました😂

• 3月14日
ちーかま

性別は男性側、つまり精子の染色体で
男の子か女の子が決まるので
妊娠前のジンクスは
まったく信じてません!

妊娠後に、夢でみた子供の性別と
お腹の子の性別が同じ?って言うのは
ちょっと信じてます!
夢で何度も男の子見ると思ったら、
お腹の子も男の子でした!😂

• ママリ

ママリ

その染色体が有利になりやすいと言われているのが、いつ頃どんな仲良しをするかで違ってくる(YとかXとかアルカリ性酸性とか)らしいのですが、どうなんでしょうね🤔
    夢で当たったんですね✨それはすごいですね!ありがとうございます。

• 3月14日
嫁子

排卵日3日前に気持ちよくしたけど男の子でした😂
逆に私はお腹の出方や顔付きはほんとに当たるな〜と思ってます😳
特に顔付きと言うか、雰囲気は今のところ百発百中です😆

• ママリ

ママリ

やっぱり、気持ちよくなると男の子が生まれやすいんですかね!私、お腹とか顔つきとかの違いがよくわからなくて😂

• 3月14日
ままり

1人目は男の子で顔がきつくなったと言われましたが
2人目は優しくなったと言われます!
R先生からは女の子と言われています!

排卵日当日で2人とも女の子でした😅
お腹の出方も前に出て、よく男の子⁇と聞かれましたが、女の子でしたよ‼︎