※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
その他の疑問

「息子を見とくから出かけてきなよ、映画でも行ってきたら?」と夫がよく…

「息子を見とくから出かけてきなよ、映画でも行ってきたら?」と夫がよく言ってくれるのですが、元々引きこもりな上に友達もいない私は特に1人で行きたいところもなく‥、それなら家で掃除でもしていたい、と言うとあんまりいい顔をしませんでした。
皆さんは1人の時間があればどんなことをしますか?

コメント

映画、マッサージ、喫茶店で読書、ウインドウショッピング、映画、ネカフェで漫画、とかですかね!

YU0123

ぼーっとカフェでお茶して本でも読みたいです。あとは時間気にせず寝たいですねー。

まま

素敵なご主人ですね♪
私なら美容院や買い物に行きたいです

私もこの前そうやって言われたんですが、お出かけするなら家族で行きたいし、どうせなら旦那とデートでもしたいです💭
県外に嫁いできて友達がいるわけでもないのでそれなら旦那が子供連れて公園でも行ってくれた方が家で1人でゆっくり掃除したりテレビみたりダラダラ過ごせるのでそっちの方が有難いと言いました🤣

それなら逆に子ども連れて外出してくれ、です。
その方向でお願いしてみては?

ゆき🐰

旦那さん素敵😊❤️
私も元々一人で行動するのが苦手だったのですが妊娠中暇だったので一人で行動してたら一人で出かけるのが好きになりました😆笑
美容室、マッサージ、漫画喫茶、カフェ、買い物、映画ひとりでいきます!
知り合いは一人焼き肉、一人カラオケも楽しいといってました☺️

Na♡

同じく引きこもりなタイプです🙋‍♀️
そう言われたら家で昼寝したくなっちゃいます笑
外出だとしたら漫画喫茶とかマッサージですかねー。のんびりしたいです。