※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこすけ
妊娠・出産

自宅安静中でパジャマで過ごしていてノーブラですが、垂れる心配はありますか?関係ないでしょうか?身なりに気を使っている方いますか?

変な質問ですみません。
自宅安静中で毎日パジャマで過ごしてるんですが、めんどくさくて毎日ノーブラです😅
あとあと垂れに繋がっちゃったりしますかね?
1人目の時、断乳したら、見る影もないくらい垂れてしぼんだので、今はブラしてようとしてまいと、関係ないかな〜??
自宅安静中の皆さん、ちゃんと身なりなどキチンとしてますか?

コメント

はみうか

一日中パジャマで、中はユニクロのブラトップです!
もう7年以上ノーブラです(笑)

• あこすけ

あこすけ

7年以上!ツワモノですね〜!(^^)
    安心しました!笑
    そういや私も妊娠してからほぼブラトップで出勤してました!

• 3月14日
  • はみうか

はみうか

上の子妊娠してからブラジャーやめました!
    ブラジャーって洗濯も面倒だし、高いし、妊娠出産でサイズも大幅に変わるし...
    もうブラトップの楽さに気づいてから、ブラジャーなんてできません(笑)

• 3月14日
  • あこすけ

あこすけ

たしかにブラ高いですよね〜!子ども出来る前は平気で買ってましたが、私ももう買ってません!
    1人目断乳後、母乳マッサージの助産師さんに、「もうこれで胸の大きさ変わらないと思うから新しいブラ買っていいよ」て言われましたが、少年みたいな無乳状態になったので、結局ブラは買い足してません 笑笑

• 3月14日
  • はみうか

はみうか

断乳したら小さくなりますよね😭
    私もE、F辺りだったのに、断乳後B以下に。1人目出産後、全体的に痩せたせいでもありますが😅
    今妊娠でCくらいに復活しています(笑)

• 3月14日
だうにー

自宅安静中ではないのですが、私も家にいるときはずーっとずーっとノーブラです😂😂
垂れちゃうかもしれませんが、もういいです。。笑
自分が楽なことを最優先にしてます💦
悪阻で寝たきりのときもずーっとノーブラにパジャマでした!

• あこすけ

あこすけ

ノーブラ派がいて嬉しいです!ずーっとなんですね!笑

悪阻だと締め付けられるだけでだいぶしんどいですもんね!

• 3月14日