※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
家族・旦那

これどう思いますか?別居中の旦那がアマゾンで最近買ったものとカートに…

不愉快に思われる方がいたらすみません。
これどう思いますか?
別居中の旦那がアマゾンで最近買ったものとカートに入れたものです。
彼女が居るのは分かっていたのですが、こんなグッズまで買うとは想像もしていなくて、いい意味で裏切られました(笑)
こんな人が娘の父親かと思うと嫌気がさします。
それなのに私と娘とは戻りたいみたいで、私のことが好きだからとか平気で言ってきます。
頭の中どうなってるんですかね(笑)そんな言葉1ミリたりとも信じていないのですが、なんで離婚してくれないのか不思議で仕方ないです。
気持ち悪いですよね。

コメント

Ychan

気持ち悪いし、離婚に応じない意味わからないのでその写メ送りつけて離婚してっていいます笑

  • なまけもの

    なまけもの

    意味わからないですよね…
    一気に食欲失せました

    • 3月14日
  • Ychan

    Ychan

    大丈夫ですか😭なーんも悪くないこっちがストレス溜まるのもアホらしいし。お金だけしぼりとって
    娘さんと幸せになってください🥺

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    少し経ったらアホくさって思って直りました😂笑
    こんなクソ男でも会うとニコニコしてる娘に対して、罪悪感なんてないのかよって怒りが湧いてきます🙄

    • 3月14日
deleted user

旦那様の名前出てますが大丈夫ですか?
そして、ありえないですね💦
ごめんなさい、気持ち悪いです💦💦

  • なまけもの

    なまけもの

    わ!気づきませんでした!
    ありがとうございます💦

    気持ち悪いですよね
    謝らないでください!私も気持ち悪いと思ってるので😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😆!!

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    それが普通の意見ですし、私はやっぱり間違っていない感覚なんだと思えたので良かったです!笑

    • 3月14日
Hiiiina

人様の旦那様に申し訳ないですが、ホワイトデーに着予定で更に気持ち悪いです(;-ω-)ゞ
このまま写真を送りつけて、離婚以外考えられませんって言います😅

  • なまけもの

    なまけもの

    今日届くんですかね😂
    夫婦でとかカップルで使うとかなら百歩譲って分かるし軽蔑もしないのですが、この状況でこんなものが買える旦那に心底軽蔑しました笑

    • 3月14日
ちー

この写真を突き出しても離婚は無理なんですか?
なまけものさんやお子さんが可哀想というか馬鹿にしないでって思ってしまいます。

  • なまけもの

    なまけもの

    調停を申し立てようかと思ってるので、証拠として取っておきたいなと思っていて…
    口が上手いのでうまいことかわされたら嫌だなって💦
    何も知らないと思って馬鹿にし過ぎですよね

    • 3月14日
  • ちー

    ちー

    馬鹿にしすぎですね!そんな男捨てましょ‼️しっかり証拠おさめて、言いくるめられないくらい追い詰めましょ!
    お子さんも手がかかる時にそんなことして酷すぎますね😢

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    別居してもう一年半ぐらい経つのですが、最近こういう証拠がわんさか出てるので今が離婚調停するチャンスですよね
    子供の面倒は一緒に住んでいた時からろくに見なかったくせに、会わせろとかしつこくていまさら父親面するなって感じです😭

    • 3月14日
  • ちー

    ちー

    1年半別居の上にこの証拠写真……調停出来そうですけど1度詳しいところに相談してみてもいいかもしれないですね❗
    早くストレスなくなまけものさんやお子さんが生活出きることを祈ってます☺️

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    ありがとうございます😭
    早くストレスフリーな生活になれるよう頑張ります😭

    • 3月14日
ぴっぴ

なんの写真ですか😅?

  • なまけもの

    なまけもの

    すみません、旦那の名前が載っていたので消させていただきました💦
    編集したので載せますね…
    不快に思われたらすみません💦

    • 3月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    他の方が仰ってる通り
    これで離婚材料にならないですかね?

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    なりますかね?💦
    一回調停が不成立になったので、次申し立てるときは証拠集めなきゃいけないって思っていたらこういう履歴があって💦

    • 3月14日
★JilLE★

これは離婚材料にはならないと思います。
「自分に(妻に)使うため」と言われたら逃れられると思います😅

  • なまけもの

    なまけもの

    別居してて会ってなくてもですかね?
    材料の一部にもなりませんかね😢?
    ちなみに証拠はこれだけでなく、彼女とのやり取りも一部残っていて、Twitterでの裏垢での卑猥なやり取りや付き合っている頃からの浮気の証拠もあります😭

    • 3月14日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    Amazonの買い物リストのものは、証拠にならないです😭
    自分のためと言えばそれまでなんで…

    他のものは証拠になるかもしれませんね!
    弁護士さんには相談されてますか?

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    相談していないです💦
    住んでいるところの無料相談は毎回いっぱいで相談できず、以前無料相談のとのろに電話したら違うところに電話してくださいって言われて、そこに電話したら行けない距離に相談口があると言われ諦めたことがあって😢

    • 3月14日
tyr.

同じく離婚したい者です。裏切られた事は違いますが好きだから別れたくない別居もしたくないと言われています。笑
じゃあなんでそんな事出来るんだよってなりますよね!

  • なまけもの

    なまけもの

    ほんとそうなんですよ!笑
    言ってることとやってることがトンチンカンすぎて意味不明です。笑
    旦那は馬鹿だなって心底思います

    • 3月14日
あん

ごめんなさい
離婚などの知識はありませんが
怒りを通り越して笑っちゃいました(笑)
ありえませんね😂
ゲスの極みです😂😂

  • なまけもの

    なまけもの

    笑っていただけて光栄です😂笑
    私も今では証拠見つけるたびに笑ってしまいます(笑)
    ゲスの極み!ごもっともです!笑

    • 3月14日