※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く死にたい
子育て・グッズ

生後四ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がり、出掛ける際に困っています。練習も試みたが拒否し、預けることに不安があります。哺乳瓶を渋々飲むか心配です。

もう少しで生後四ヶ月です。
哺乳瓶を嫌がって困ってます。
哺乳瓶は母乳実感、乳首はSもMもだめです。
母乳を搾乳してもだめ。
来月どうしても子供を預けて出掛けたい用事があり
何度か練習もしましたが暴れて嫌がるので
練習も疲れました。
このまま預けたらマズイですよね?
哺乳瓶しかなければ渋々飲んでくれるんでしょうか?

預けて出掛けるのがいけないや、
子供を連れて行く提案などは結構です。

コメント

ななな

違う哺乳瓶や違うミルクは試されましたか?

  • 早く死にたい

    早く死にたい

    ミルクは試しましたが吸うまでに至らないです😱
    哺乳瓶は試してないです

    • 3月14日
  • ななな

    ななな


    哺乳瓶にも好き嫌いあるみたいですよ🙋‍♀️

    後は飲んでくれるミルクがあるなら
    時間はかかりますが
    スポイトやスプーンで試してみる
    とかですかね🤔

    • 3月14日
ふーさんママ

誰に預けますか?
例えばれもんさんのお母様に預けるなら、お母様にあげてもらってもダメですか?
れもんさんがあげるとどうしてもおっぱいの匂いがするから、余計に嫌がるのではないかと思います。
あとは他の方もおっしゃっていますが、哺乳瓶を変える、でしょうか。

  • 早く死にたい

    早く死にたい

    母です😭
    友達に哺乳瓶で試してもらってみたのですがだめでした😱

    • 3月14日
るる

ママだから飲まないってこともありますがほかの人はやってみましたか⁉️
うちの子はパパだとのみましたよ😌
最悪スプーンですね☹️

  • 早く死にたい

    早く死にたい

    友達にあげてもらいましたがだめでした😨
    スプーンですか😭試してみます!

    • 3月14日
やち

うちの子も哺乳瓶拒否で、それでも仕方なく5時間ほど義母に預けました。

案の定哺乳瓶拒否でギャン泣きして全く飲まず、でも泣き疲れて爆睡してましたw

  • 早く死にたい

    早く死にたい

    哺乳瓶拒否つらいですよね😨
    もう諦めました笑

    • 4月2日