※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

妊娠後5年ぶりの販売接客の仕事を再開中。体調不良で仕事を休む悩み中。周囲に心配される中、自分も体調管理に反省。

子供を妊娠してから販売接客の仕事を辞め5年のブランクがあるけどまた働く機会がありお店は違うけどまた販売接客の仕事を初め5ヶ月…

年明けに胃腸炎を2回、昨日の深夜に熱と風邪の症状が酷く救急にいったら扁桃炎と言われ今朝体温をはかったら38度…

目も痛く寒気もして喉も痛く熱ぼったいけど仕事を休む事に抵抗があり極限まで悩み悩み…

母に『そんな状態の方が迷惑かかるよ明日出勤したいなら今日は大事をとりなさい!』と喝をいれられ

お休みをなくなくもらい…
お店に電話したら先輩が出てお大事にね!といってもらえたけど…心が痛い。

働き始めてトータル3回も仕事を休んでしまった。
本当情けない…。

母にも旦那にも『なんだか今年入って体調崩しすぎてない?』と…

私も自覚してる…

仕事は休みたくないから生活リズムも食生活も気をつけて過ごしていたつもりだけど…

本当今年入って体調不良が多い…

本当落ち込む…。

愚痴というか自分が情けなさすぎて吐かせてもらいました…

コメント

ろーず♡

気をつけてても体調崩してしまうこともありますし、こればっかりは仕方ないです。理解ある職場に感謝して、しっかり働いて返す?とゆーか、他のスタッフに何かあったらすすんで自分が代わりに入る...みたいな気持ちで頑張るしかないです♪

• ままりん

ままりん

理解ある職場本当感謝です😢
    そうですよね、普段も急な残業にも対応したりと力になれる時は率先してるつもりで頑張ってます!回復したらまた頑張っていきたいです。
    コメントありがとうございます😊✨

• 3月14日