※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日陽性結果を受けて病院受診しました。周期不順で妊娠可能性あり。6日後は過ぎましたが、4日待つべきです。安心して待ちたいです。

ドゥーテストで昨日生理予定日にくっきり陽性で今日病院に受診しても迷惑ですよね?D35日の高温期19日目です。周期がとても不順なので生理予定日も正しくはないと思いますが、7日に病院受診して生理が来れば後6日後くらいしたらくるし後10日来なかったら妊娠の可能性があるから来てねと言われました。その後6日後は昨日過ぎました😢後4日は待つべきかな~っとは思っています😢どうか正常妊娠していますように😢心配が多いです気楽に落ち着いて赤ちゃんを信じたいと思います😢💓

コメント

まゆげ

おめでとうございます☺️✨
なにも異常がなければとりあえず来週まで待っても良いのではないでしょうか!妊婦健診はじめは実費ですしね😅(笑)

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    ありがとうございます😭💓
    出血したりとかはなくて
    お腹が痛い時が少しあるくらいで
    他はなにもないです!(*´ω`*)
    8000円くらいしたーって
    聞いたので来週までの不安では
    なく楽しみにしておきます😘✨

• 3月14日
ぴーたん

わたしもいま待機中です😂
生理予定日から11日経ってて明日行く予定です🤰
1人目の時に予定日に検査薬して3日後に病院行ったら、尿検査では陽性だけど小さすぎてエコーには映らないからまた来てねって言われて、何回も行かなくちゃいけなかったので😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    おめでとうございます👶💓
    不安になりますよね😢😢
    みなさんおなじなんだと思って
    来週までの楽しみにしておきます☺️✨

• 3月14日