※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
子育て・グッズ

お子さんの歯は何ヶ月から生えてきましたか?最近痒そうで乳首を噛まれて痛いです。歯が生えるともっと痛いと思うと怖いです。

お子さんの歯は何ヶ月から生えてきましたか?🦷
最近痒そうにしてて、乳首を噛まれたりして痛いです!!歯生えてきたらもっと痛いですよね、怖いです😱

コメント

まゆん

娘は5ヶ月から下の歯が生えてきていました!
乳首噛まれるの本当に痛いですよね😭
いたーい!って大げさに反応すると良かれと思ってなのかニヤニヤしながら何回もされた記憶があります😢

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ほんと痛いですよね!うちの子も痛いっていうと笑ってきます😂

• 3月14日
みずちぃ.

6ヶ月くらいから生えて来ました🤗💕乳首噛まれたら激痛です😭思わず"痛い!"って言っちゃいます(笑)

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

回答ありがとうございます!うちの子ももうすぐ6ヶ月なのでそろそろ生えてくるのかなあ。と嬉しいようなヒヤヒヤするような複雑です笑

• 3月14日
ちっち

下の子は生まれた時から1本生えてて、上の子は8ヶ月で生えてきました☺️

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

生まれた時から生えてたんですね!!😳
    回答ありがとうございます!

• 3月14日
はっち

6ヶ月頃だったような〜🤔(笑)
歯で噛まれた時は痛すぎてひぃっ😨と言葉にならない悲鳴をあげてました(笑)
それからは毎回ビクビクしながらあげてました…笑

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

やービクビクですよね😱私も生えてきたら噛まれると思うと、、、今から怖いです。

• 3月14日
  • はっち

はっち

私はその恐怖に負けて徐々にミルクに変えていきました😂笑

• 3月14日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

私も今まで夜だけミルクだったんですけど、噛まれるの不快すぎてミルクの回数多くなりました笑

• 3月15日
  • はっち

はっち

だんだんそうなりますよね😂笑

• 3月15日
Saa

6ヶ月で下2本生えてきました😊

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

二本生えてきたんですねー!回答ありがとうございます❣️

• 3月14日
ねここ

今1本目が1mm程出てきました😊

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

回答ありがとうございます!♡

• 3月14日
きいろキリン

5ヶ月の頃から下の前2本歯生えてきました!
でも、今のところ授乳中に乳首噛まれて痛いって事はありません。ただ、私の手、指を口の中に入れたがり、それで噛まれてると痛いってなります🙂

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

いい子ちゃんですね😊ありがとうございます!

• 3月14日