※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
産婦人科・小児科

娘の歯医者予約は風邪でキャンセル検討中。皆さんはどうしますか?

今日9時半に娘の歯医者予約してるんですが昨日から風邪で咳と鼻水がすごくてキャンセルしようと思ってます😂
みなさんだったらキャンセルしますか😎?

コメント

ジェシー

鼻で息できないとむせそうなので、その症状ならキャンセルします。

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます!
    口開けてられないですよね💦
    キャンセルしました( ´∀` )

• 3月14日
甘栗

キャンセルしますね😭
小児科へ行って風邪が治ってから再度予約取り直します😃

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます!
    小児科今インフルで怖くて行こうか迷ってますが甘栗さんなら小児科行きますか😂?
    前に先生によっぽどじゃない限り来ない方がいいよって言われてからインフル期間に行かないようにしていて‪‪💦‬

• 3月14日
  • 甘栗

甘栗

お返事遅れてすみません😅
    だいぶインフルエンザの方も減ってきますし、病院によっては高熱の子などは別の場所で待つとかもあるので大丈夫かと思います☺️
    咳があまりひどいと肺炎とかにもなりますし実際うちのこは咳だけだしと様子を見ていたら後日高熱からの肺炎と診断されたので今では侮らないように連れて行ける時は連れていきます😂💪

• 3月14日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

もうあまりインフルいないみたいですね😊
    通っている小児科に予防接種以外の別室ないんですよね💦
    でもインフル少ないみたいで安心したので明日連れていきます👀
    肺炎になってしまったんですね😭
    怖いですね😰
    そのお話聞いて今まで熱ないし様子見ようって結構ありましたがこれからはちゃんと連れて行くようにします!!
    ありがとうございます✨

• 3月14日
  • 甘栗

甘栗

そうなんですね😳別室があれば気持ち的に安心出来るからありがたいのに😭
    はい♬︎連れて行ってあげてください☺️
    診察だけのつもりがそのまま入院になったので大変でした😫😂笑
    お子様お大事に✨

• 3月15日