※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

彼氏ほんとに優しいなぁ。結婚前提の同棲をはじめて少し経ったけど、ほ…

彼氏ほんとに優しいなぁ。
結婚前提の同棲をはじめて少し経ったけど、ほんとになんでもしてくれてびっくり。
仕事は週1回しか休みないけど、休みの日は朝から3食作ってくれるし、私が朝準備してる間に洗濯ほして子供の着替えして。
仕事の日は帰宅してから子供とお風呂入ってごはん食べたら私が寝かしつけの間に洗い物して洗濯物たたんでしまって部屋片付けて家事終わらせといてくれる。
子供もほんとに懐いてて仕事から帰ってくるとすごい喜ぶし、うれしいなぁ🥰
2歳児育児の大変さ分かるのにいつも仕事でなにもしてあげられないからせめて俺が家にいるときはゆっくりしてて!なんにもしなくていいから!って😭
まだ結婚前だけど専業主婦させてもらって😭
元旦那と正反対で戸惑う😂

コメント

そうしゅうはは

なんて素敵な彼氏さん…‼️
結婚しても、いつまでもそのままでいてほしいですね🎵お幸せに!