※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

明日が予定日で、内診で子宮口が1センチで赤ちゃんも下がっていない状態。3300gあるが出産のタイミングが知りたい。経産婦さんはどれぐらいで出産になりましたか?お腹の張りが頻繁にあります。

明日が予定日です!
今日病院で内診グリグリしてもらいました

子宮口まだ1センチで
赤ちゃんも下がってないとのこと。😭

もう3300gあるので早く出てきてほしいのですが(笑)、
経産婦さんは内診グリグリしたあとや
子宮口あまり開いてない状態から
どれぐらいで出産になりましたか〜?😳💫

お腹の張りは頻繁にあります!

コメント

あづ★あづ

あーん!
頑張ってください!!!!

わたし1センチでグリグリされてから陣痛が微弱で始まって、
丸4日間家で陣痛に苦しめられました〜

遅すぎるので最終的には促進剤を点滴して無理矢理…!!!!

必ず時は来ます!

【案ずるより産むが易し】です!!!!

わたしはこの言葉を胸に持ち続けて踏ん張りました!!!!
応援しています!!!!!

  • y

    y

    4日!辛いですね😂
    明日日曜で旦那も休みなので
    うまく産まれてきてくれればいいのですが(笑)

    ありがとうございます〜😭💓頑張ります!
    トップ画のお子さんぷかぷか浮いてて
    めっちゃかわいいです(笑)

    • 2月20日
  • あづ★あづ

    あづ★あづ

    わたしも運良く日曜日だったので
    立ち会えました☆★

    会えるの楽しみですね!!
    ドキ(*´ェ`*)ドキ

    ぷかぷか(笑)
    スイマーバです♪ぜひっ
    \( ´ω` )/

    • 2月20日
R

私の場合は内診でグリグリされたら、その日茶色おしるし出て、次の日の朝陣痛来ました(^^;;
予定日過ぎて2日の朝産みました、しかも超安産だったです(^O^)/

そろそろ心の準備したほうがぃいですよ〜
本当突然陣痛来ます(^^;;笑

  • y

    y

    おりものは結構あるんですけど
    おしるしも来てほしいです(笑)

    もうそろそろですよね!☺️
    心の準備しときます、ありがとうございます💫

    • 2月20日
sanaッペ

内診グリグリお疲れ様でした(~O~;)
痛いですよね~あれ(。´Д⊂)

私は予定日から一週間超過で出産したのですが、予定日の検診では1センチ位でまだおりてないと言われました(^o^;)
大きさも同じ位だったので同じこと思ってました‼

ですが私の場合張りはあまり無かったのでmisamisaさんはもう少し早いかもですね(^○^)

  • y

    y

    グリグリ中めっちゃ顔に汗かいてました(笑)

    先生に、あぐらかいたらいいよと言われたので
    早く会えるように頑張ります🤗💫

    • 2月20日
はす

内心グリグリ痛いですよね(❛ω❛)!

私も早く産みたかったので
予定日過ぎた次の検診でグリグリしてもらいました☆
それまでは子宮口まだまだ全然って言われてましたが、その日の夜中に陣痛がきて、夕方産まれました(*^^*)v

自然なおしるしはなかったですー!
内心後の出血はありましたが(*´∀`)

きっともうまもなくですよ!♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*>ω<*)
お産頑張ってくださいっ!

  • y

    y

    私も今のところ出血はないです😳
    今夜陣痛来ることを願って寝ます(笑)

    ありがとうございます!頑張ります😊💫

    • 2月20日