※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
お金・保険

子どもの医療保険について、共済から終身型に変更を考えています。他社の掛け金や条件を知りたいです。

子どもの医療保険について質問です!
コープ共済に加入していますが、満期がありますし、終身型の医療保険に変更しようと思ってます!
共済以外の医療保険を子どもに加入されている方は、どちらの保険会社で、掛け金いくらぐいですか?

コメント

アフラックで、60歳払い込み終了で月々約4,000円です。

これだけつけておけば将来的にも困らないだろうというくらいの補償内容にしてます☺️

AAA

4月の保育園入園のタイミングに合わせて医療保険に加入を予定してます😄

私も共済と終身型と悩み終身型にしました♪

保険はアフラックのeverで怪我の特約を付けて月々1,800円くらいの予定です❤︎
怪我の特約は1年毎に付けたり外したり自由に出来ますので、大きくなって怪我の特約が不要になれば外す事で月々1,300円くらいで加入可能です☺️

アフラックに決めた理由は、保険の窓口で怪我に対する保証の付いた医療保険が良いと伝えたらアフラックしかないと言われたので決めた感じです(笑)