※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんが離れると泣く時期で、寝落ちが大変です。いつ終わるか不安ですが、歯が生え始めているのは成長の証拠です。

あと3日で7ヶ月なのですが
ここ数日 いつもはコロンと寝てくれたり 横にいてポンポンしてると寝てくれたのですが

寝はするんです。でも すこしすると 泣き出して くっつくと寝てくれ 離れるとまた泣きます…… 繰り返すといつかは 離れて寝れるのですが それまでに私がくっついたまま寝落ちして体がだるい……イライラもするし
これは こういう時期なのでしょうか?いつ頃終わりますか……? 歯は1ミリほど上左が生えてきました!初歯です!

コメント

みきまる

私の息子は今まさにその最中です😭

夜寝てからやりたいこともあるのに全くできずイライラしてしまいます😣

ですが、うちの子もくっつくと寝てくれるので、ママがいなくて寂しかったんだなと思うと可愛く思えてきて最近はあまりイライラはしなくなってきました!

ただ添い寝なので体が痛い…

• 柚

離れられないの辛いですよね……20時からママは寝てられないよー(笑)

そうなんですよ!
    左向いて寝るので右腕の上に私は頭を置くので起きためっちゃ血が止まってた感じがして痛い🤮w

• 3月14日
  • みきまる

みきまる

まだまだやることありますもんね😭

すごくわかります😭
    なんとも言えない痺れと背中の痛みが😂

• 3月14日