※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

夜中に旦那から誘われたが、自分から誘うのが恥ずかしくて苦手。帝王切開のため傷の調子が心配で、どう伝えればいいか悩んでいる。

こんな夜中に下ネタ失礼します...
出産後 仲良しはまだなのですが
先日 旦那から 誘いはあたしから と。
帝王切開のため 傷の調子がわからないから
あたしのいいタイミングで教えて と言われました💑
けど 自分から誘うのが恥ずかしい&苦手で
どういう風に言ったらいいのかなーと、、、

コメント

deleted user

いつもよりスキンシップ多めにして気づかせてみるとかどうですか?☺️
私は言葉で言うのが恥ずかしいので旦那のあそこ掴みます笑

とと🧸‪

私も言葉で言うのは恥ずかしいのでまるさんと同じく旦那のあそこを触ります(笑)
それとキスした際に旦那の唇甘噛みしてみたり😁💡

れいなママ

「今日仲良しの日だから」とすごーくサラッと平然と言って、栄養あるものを食卓にだす。
「今日はいつもより丁寧に体洗ってね」とお風呂はいる時に言う。
「なんか寂しいなー」と言いながら全裸でウロチョロする。

察する能力の高い旦那様じゃないと難しいですよね、、

私は「明日の夜はエッチッチ💓」と言って、前もって夜の予約をします!笑

deleted user

私もまるさんたちと同じです🥰大体はこれで気付いてくれますが、気付かなかったら、ストレートにしたいって言います!( * ॑꒳ ॑* )

はじめてのママリ🔰

私は普段自分からくっついたりしないので、私から隣に行くことがお誘いになってます💓
あとはLINEでスタンプ送ります💓

なのはな

私も帝王切開で出産しました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
旦那さん優しいですね🎶
うちの旦那は出産後もう猿同然でした🤣🤣

私は普段より多めに抱き着いたり
いつも旦那は早く寝るんですけど
今日の夜は起きてて!
ってお願いします😊😊

ヨシコ

傷の心配をしてくれいいのなら、大丈夫になっからいつでもOKですみたいなことを伝えてみるのもいいかもです😊
私は口でも言えますが(笑)、LINEでも誘ったりします😄