※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

友人の子が娘を殴り、心配です。娘に異変がないか注意が必要ですか?

いつもお世話になっております。
今日、友人と友人の子ども(高校1年少し障害有り)とお泊りしていて、私の5ヶ月になる娘が泣いて起きた時に友人の子がたまたま目が覚めたのか起きてあやしてくれていたのですが、なぜかわからないのですが、グーパンチで娘の胸元を一回殴っていました。
私はお腹が痛くてトイレに行っており、帰ってきたときちょうど殴っている瞬間でした…
娘は殴られるまで泣いていて、殴られたときは、うぅ。と言ってまた泣いていましたが、そのあとおっぱいも飲んでまた寝ました。

特に何もなければ大丈夫と思っていいのでしょうか?(;_;)

万が一、身体の中の臓器が破裂?…とかしていた場合、異変あったりするのでしょうか?
( ; ; )

コメント

まなり07

殴るなんてびっくりですねー。
私なら泣いて寝てるなら様子みます。
泣かないとかずっと泣いてて寝ないなら病院つれていきます!

• パイン

パイン

返信早急にありがとうございます💦

ほんとビックリしました…
    しかし、友人の子もあやしてくれてた感じもしているので何も言えず…
    殴られたときはうぅ。と一瞬詰まった感じで苦しそうでしたが、そのあとひと泣きして、おっぱい飲んで今はスヤスヤ寝ています。
    このまま様子見でいいのでしょうか?

何より、その衝撃が子どもからしたらどの程度かわからないので、臓器などは大丈夫なのか心配です

• 3月14日
  • まなり07

まなり07

あやしてるにもびっくりです。
    寝てるようなら様子みていいかなって思います。
    気になるようなら♯8000に電話されたが確実だと思います。

• 3月14日
  • パイン

パイン

少し障害有りな子なのでうちの子が泣き止まなくて、火がついたように泣いてしまったのでパニックになったのかな?…

そうですね。
    ありがとうございます💦

• 3月14日
  • パイン

パイン

電話しました。
    明日以降もグズリがなければそのまま様子見で良さそうでした。
    もし何か身体の中で異常があった場合、痛がってぐずったり、血便や嘔吐に血が混ざるなどのなんらかの症状が出るそうなので、そういう状態がなく、いつものような機嫌よく過ごしていて、おっぱい飲んで寝ていればなんともなさそうです…

• 3月14日
ねこまんま🐟

え、ありえないです…(>_<)
上の方もおっしゃられてるように
念のために#8000にお電話されて
確認された方がいいかと思います。
あとからなにか異変があってからでは遅いので😢

• パイン

パイン

返信ありがとうございます。
    有り得ないですよね…
    念のため電話してみようかと思います
    ありがとうございます

• 3月14日
  • ねこまんま🐟

ねこまんま🐟

障害があるから仕方ない…では済まされない気がしました😢
    娘さんなにもなく元気なことを願っています。

• 3月14日
  • パイン

パイン

ありがとうございます💦
    娘が痛い思いをさせられたことは許せないので、その場で怒りました。
    しかし、そうなんですけど、強く言っても理解しきれないようなのでどうしたらわかるのか、、、
    それと友人の大変さを目の当たりにしているので私もどうしたらいいかわからず辛い

• 3月14日

その出来事はご友人には伝えましたか?

• パイン

パイン

返信ありがとうございます。

もちろん伝えました。
    少し障害有りなので、こればかりはどうしようもないことだけども、泊まりはこれからはしないようにしようとなりました。

• 3月14日