※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
妊娠・出産

最終月経が1/10で排卵日が1/29頃、生理周期は34日。2/15に妊娠検査薬で陽性反応。今日で何週何日か教えて欲しいです。

はじめまして♪質問させて下さい😊
最終月経が1/10で、排卵日が1/29頃、
生理予定日が2/13で、生理周期は34日です。
2/15妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、今日で何週と何日になるか良かったら教えてもらえませんか?ネットで調べてもよく分からなかったので😥

コメント

rin-rin

おめでとうございます‼
最終月経から数えるので、今日で妊娠5週と6日になると思います。数えるの難しいですよね!私も最初、わかりませんでした!なんで受精する前の最終月経から妊娠をカウントするのかなって…(笑)でもそうなんですよね(^o^;)

• Gumin

Gumin

早速お返事ありがとうございます✨とても嬉しいです😆‼︎結婚して2年弱経つのですが、やっとです‼︎念願の妊娠で嬉しくて嬉しくて、もう既に色々気になってます🤓

• 2月20日
  • rin-rin

rin-rin

わー!嬉しいですね✨\(^o^)/
    本当におめでとうございます‼
    今の季節、体が冷えやすいので温めてあげてください(*^^*)
    では、またー(^3^)/

• 2月20日
  • Gumin

Gumin

ありがとうございます‼︎😆
    rin-rinさんと赤ちゃんもお体に気を付けて♡

• 2月20日