※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

旦那が車で息子をぶつけたが、大丈夫か心配。お風呂入れたが問題なし。旦那に怒り、注意しても黙る。

今日旦那が息子を車から降ろすときにおでこらへんを車の上の所で思いっきりぶつけました。車の反対側に居た私にもゴンって聞こえるくらいの音で、息子はぶつかった瞬間ビックリしたのか、キャッ!みたいな声を出しましたが泣きはしませんでした。が、よく見ると赤くなっててたんこぶが出来てました。もうぶつけてから8時間は経ちますが今のところおっぱいも飲むし、ちゃんと目合って笑ったりもしてくれるので大丈夫かなと思い、寝かしつけました。
今も寝てる息子をずっと様子見てるんですが、今調べてたら頭ぶつけたらお風呂入れたらダメってゆうのを見て、それ知らなくてお風呂入れてしまいました💦お風呂上がりから寝るまでも特に異変はなかったので、大丈夫ですかね😭?

ほんとぶつけた旦那に腹たちすぎてやばい👊
気ぃつけてよ!って怒ったら、気ぃつけてるし!って。
いやいや気ぃつけてたらぶつけやんから。って言ったら黙ってました。同じ目に合わせてやりたいーあーむかつく。

コメント

のんこ

今の時点で何もなければ大丈夫だと思いますよ😊
うちも、旦那がやらかす事多いです💦
でも、ぶつけようとしてやった訳ではないので仕方ないかなと。
1番焦って、ヤバいと思ってるのも旦那だし😅
もちろん、なんでそーなるかなって怒りはしますけどね😤