※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

すごく育児には関係ないのですが‼️先日主人と、30代のアイドルではない…

すごく育児には関係ないのですが‼️
先日主人と、30代のアイドルではない、人気の落ちないザ・俳優についての話になりました😅
主人は、『小栗旬さん』が一番と言っていて…私は多々俳優さんの名前を挙げましたが20代の頃ならエンドロール上だと思うけど〜と…
確かに多々俳優さん、小栗旬さん主演で共演してまして。。確かにと、思う一方で『佐藤健さん』がいるではないか!と🤔もんもんと考えてはいるのですが…もう思い浮かびません😂
この人‼️って俳優さんいますか?😲

コメント

まい

山田孝之さん!とかどうですかね^_^

• ぱん

ぱん

そうなんですよねー!しかし、クローズでも信長協奏曲でも主演じゃないんですよねー😭

• 3月14日
  • まい

まい

主演ってだいぶ限られますよね💦
    オダギリジョーとか、妻夫木聡さんとか!
    オダギリジョーは私の中で1番の仮面ライダーなんですがね🤣

• 3月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

山田孝之さんのカメレオンっぷりが大好きです(笑)
ザ俳優だと個人的には思ってます

• ぱん

ぱん

確かに…ザ俳優🤔私も好きなんですけどね😂

• 3月14日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

他なら、ギリギリ30代で玉木宏さんとかダメですか?(笑)

最近の山田孝之さんはマニアックな作品の主演ばっかかもしれないですが・・・
    脇役でもあれだけ作り込めるからこそ俳優って思っちゃいます(笑)

• 3月14日
ちぴ

私藤原竜也さんが好きです😎

S&Aママ

主演級だったら、松坂桃李、松田翔太、綾野剛、藤原竜也、松山ケンイチ、玉山鉄二、玉木宏、辺りはどうですか~?
個人的には藤原達也が好きですが舞台が多いですよね😊