※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
ココロ・悩み

育休中の同僚からネガティブなエネルギーを感じる人について相談があります。

育休中で同僚からいきなり用事があって連絡がきて、その後思いっきり愚痴られ、なんだかマイナスオーラというか、生気を吸われるというか、結構前に電話きたのに未だにストレスです(笑)
存在がたんこぶみたいな人です。
負のオーラ満載の悪影響ガールっていませんか?

コメント

バリー

いますいます、、笑
高校から仲良くしてたんですけど、元々リスカとかする子で、さっき切っちゃった〜とかもう切るとこない〜とか😓😓
あげく、付き合ってる彼が薬やっててみたいなよくわからない話までされて😟
どう返したら正解なのかもわからないし、今妊娠してる私に言うことか⁈って思って年末から電話出てません笑

• ピナ助

ピナ助

ちょっとそれは◯ンヘラちゃんですね💦妊婦さんには悪影響半端ないですね🤣
    心配してほしいんでしょうね💦

• 3月14日
  • バリー

バリー

そう!メンヘラです!!
    その言葉が出てこず、モヤモヤしてました😂😂
    心配してほしいのか話聞いてほしいだけなのか、、
    そういう女々しいの嫌いなの知ってるのに、わざわざ私を選んで話してくるあたりが余計にストレスなのかもです😓笑
    生気吸われるって表現がまさにですね笑

• 3月14日
  • ピナ助

ピナ助

本当にいるんですね🤣かまってちゃん特有の技ですよね💦
    多分生気を吸って、向こうは、スッキリするんですよ⤵️

私もスパっと切るわけにもいかない距離感なんですよね💦いっそ切った方が楽なのに関わらなくてはいけない距離感です( ̄ー ̄)

• 3月14日
  • バリー

バリー

それならいっそスッキリしないでほしいです😭😭笑
    同僚とかだと、今後復帰したときが大変そうですよね😱縁切りたい人ほど切りにくかったりしません?😂

• 3月14日