※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

9月に第一子を出産しました。その後4ヶ月後の1月に生理が来て、29日後に…

こんばんは。
9月に第一子を出産しました。
その後4ヶ月後の1月に生理が来て、
29日後に2回目の生理が2月にきました。
3回目は3月に来るはずが来ず、
1週間経ちました。
まさかとおもって検査薬をしたら
陰性でした。
産後二回生理が来てまた止まることってありますか?
また、こういう場合病院などに行った方がいいのでしのうか。その時はどの位来なかったら、いったらいいのでしょうか。

とりあえず今月いっぱい様子みようと思います。

コメント

メリ

ありましたよー!
産後2週に1回生理きて、かと思えば1ヶ月来なかったことありました😅

ママリ

産後生理が来始めて半年は安定しないみたいですよ。私もそうでした