※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は夜勤が多いんですが熱出ても仕事休まな…

旦那のことについてです。
旦那は夜勤が多いんですが熱出ても仕事休まなかったりとにかく仕事にちゃんと行く人なんです。
でも昨日ホワイトデーのなんかでお弁当が会社から出るから行く前のご飯もお弁当もいらないと言われて、
いつも仕事前にシャワー浴びないのにシャワー浴びててなんでか聞いたら汗すごいかいたからって言ってて
たしかに昨日起きた時汗かいてたのはかいてたんですけど、
いつも仕事行く時の格好はパーカーにスエットで同じようなのばかり着てます。
けど昨日は何着てったか私も見てなくてでも今日洗濯機の中見たら普段来てる服とズボンが入ってました。
それをLINEで聞いたら汚れてたから洗濯機入れたって言われたんですけどこゆうことがあったらみなさんなにを考えますか?怪しいとは考えすぎですかね?
文章長くて説明力無くてごめんなさい😥

コメント

ぽっくる

ホワイトデーで弁当が出る会社って初めて聞きました😑

  • m

    m

    旦那の弟が言うにはあそこの会社イベント多いよとはいってたんですけど😔

    • 3月14日
rara

私もnさんの立場ならかなり怪しみます🤢

  • m

    m

    なんかおかしいですよね?笑

    • 3月14日
a

めちゃくちゃ怪しいやつですね
去年のホワイトデーは会社から出たんですか?
ホワイトデーだけですか?会社から出るのわ…
バレンタインはないんですか?他の行事は?なんか怪しすぎますすみません😰

  • m

    m

    バレンタインもあったとは言ってたんですけど私自身バレンタインお弁当持たせたか忘れちゃって、、笑
    でも今日お弁当出るからって言うのは聞いてない気がします😣

    • 3月14日
ゆた

絶対あやしい!と思ってしまいます😣

  • m

    m

    やっぱり怪しいと思ってしまいますよね??

    • 3月14日
やーさん

分かりやすすぎるぐらい怪しいですね😑
去年のホワイトデーも会社からお弁当出てたんですか??

  • m

    m

    12月から同居で今年籍入れたので今まではわからないんですよね😭

    • 3月14日
  • やーさん

    やーさん

    なるほど😅
    怪しすぎますけどまだ決定的な証拠があるわけではないので、もう少し旦那さんの行動など注意深く観察してみるのがいいと思います!

    • 3月14日
  • m

    m

    結構馬鹿なんで探ればボロは出ると思うんですけどね笑
    信じてあげたい自分と疑ってしまう自分が…😅

    • 3月14日
T

間違いなく怪しいです(笑)

  • m

    m

    ですよね、笑

    • 3月14日
すっす

はい、業者を装って会社に旦那さんが出勤してるか電話してみましょう。笑
そしてしばらく泳がせましょう。
決定的な証拠が出るまでは普段通りを心がけて下さい。
ただの早とちりだったら良いですが!!

  • m

    m

    浮気なんてしてない?とかLINEで聞いちゃいました😥笑笑

    • 3月14日