※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

娘が赤ちゃんだった頃。旦那は「俺じゃあ、寝かし付け出来ない。やっぱ…

娘が赤ちゃんだった頃。
旦那は「俺じゃあ、寝かし付け出来ない。やっぱり、寝かし付けはりんりんじゃなくちゃ」と、、、。

私だって、ゆっくり1人で寝たい夜もあったのに、どんなに頑張っても俺じゃ寝てくれないからと、寝かし付けを私任せにしていた旦那。

心の中では、それでも努力が足りないんだわ、直ぐ諦めるなよ!と散々悪態ついてました🤣🤣🤣

娘も3歳になり、会話も普通に出来るようになったのもあって、パパが大好きで旦那も可愛がってます。

けれど、今だに寝る時だけはパパを完全に拒否‼️
「嫌がらないで、たまにはパパと寝ようよ〜」と旦那が娘に言っても、、、「駄目!!」の一点張り(笑)。

散々今まで、寝かし付けを私任せにしておいて、今さら一緒に寝たいなんて、、、都合良すぎなんだよ、ボケっ!
男ってホント、自己中で直ぐに拗ねる生き物。

手が追えなくなると、私に委ね、、、娘に拒否されれば、拗ねて終わり💧

旦那さん、そんな感じじゃないですか❓❓❓

コメント

☆

うちの旦那は私に任せっきりでもちろん寝かしつけはずっと私がしています。パパと寝ようよなんて絶対自分からは言いません。そのくせ子供にすぐキレる!わが家で1番手のかかる問題児です。

☆mama☆

まさにその通りです🤣
「パパいんない」「あっちいけ」などと言われてもヘラヘラしてます。

ちぃ

うちもー🤤

パパが異常に寝付くの早すぎて何の役にも立ちませんよ。

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、極力、息子と寝ようとしてくれます。
息子もお母さんがいい!と言って主人と寝ない日もありますが…。

娘は無理だと言われますが…。
どうしてもの時は、頑張ってくれます。

えり

めっちゃわかります!
娘が赤ちゃんの頃に、泣き声がうるさいからと、旦那さんとは別々の部屋で寝るようになったので、そもそも寝かしつけようという気持ちがサラサラ無いようです。
それやのに、娘に冷たくされると、さみしいとか言って すぐ拗ねます。
めんどくさいし、子育てに関してはなんにも役に立ちませんね、男なんて。(笑)