※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

明日少し遠い公園に出掛けようとおもったら寒いみたいで😵諦めます。、愛…

明日少し遠い公園に出掛けようとおもったら寒いみたいで😵諦めます。、愛知県三河、知多、常滑あたりで室内で三歳児がたくさん遊べる場所ありますか?近くの支援センター児童館は少し飽きてきたので、困ってます。

コメント

不死川まい

知多市の佐布里池公園確か木の遊具があります!あと体験教室もあります!←子供がまだ小さいからどちらにしろ遊んでないからあんまわからないけどたまに散歩にいってます。
あとは東海市になるけど大池公園だと動物もいるし遊具もあっていいですよ!

ma

有料になっちゃいますが…半田のスポッチャ、kidsスペースあってボールプールみたいなのや滑り台などあって4歳の娘達は楽しんでました(^^)
2歳の娘も楽しめたので3歳の子なら楽しめるかな?と思います(^^)

猫好き

半田のパワードーム地下に室内の遊び場ありますよ❗️有料ですが小さい汽車とかふわふわした滑り台とかアスレチックとか…ただちょっと古いですけどね😅