※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
ココロ・悩み

イライラして泣きそう。帰宅が遅くなるし、返信がない。車が閉まっていて歩いて帰ることに。切迫早産気味で腹痛いのに理解されず。怒りが収まらない。

やばいイライラ込み上げてきて泣きそう

『遅くなってごめん。今から帰る』じゃないし

質問しても返信返ってこないし

帰宅するまで1時間半は絶対かかるし

東急の駐車場に車止めたはいいけど

絶対閉まってるから、歩きで帰るようだし


てか...私切迫早産気味で腹痛いとかLINEしてたのに

ありえない。

いくら仕事の用事といえど...許さん


帰ってきたらめっちゃ毒吐きそう...

旦那の友達にも何か言っちゃいそう


そういう人じゃないと思ってたから

尚更怒りこみあげてきた

コメント

🔰

仕事だったんですか?飲み会?
飲み会だったら私は最初から許さん!(笑)
出産間近の嫁さんほっておくだなんて。。
毒吐きましょう!
貯めてたところでイライラとまりませんから❗

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    仕事で新しい案件でて
    その説明会に行ってるみたいです
    飲み会なら、もうボコボコに殴ってます(心の中で)

    そして、21時には終わるので
    帰宅までに大体、1時間半くらいですかね?


    LINE来ましたが、地元の駅に到着まで47分www

    あれ??
    渋谷にいなかったの?ってなってます…

    帰ってきたら
    とりあえず、言い訳きいて、その後塩対応ですかね?


    イライラ伝わってるのか、過去最高に胎動痛いです(笑)

    • 3月14日
🔰

仕事のことですか。。。しかし合間にでもラインくらいくれないと。。何があるかわからない時期なんだし。。

そうですね。。
帰ってきたら理由聞いてそれ次第で超塩対応!しばらく機嫌悪くしておくことですね☺️(笑)

ママ、パパをあんまり責めたらんといて!か、
パパ!もっとママを大事にしてよ!
って怒ってるかもですね😃

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    それですよね!

    昨日も友達と仕事の事で出かけてましたが、昨日は丁寧にお断りできてそっこー帰って来てくれたから、今日のこれは何?!ってなります

    はい、こちらは大人な対応で塩対応していきます(笑)

    そうですね💦
    赤ちゃんごめんねって謝りました💦

    • 3月14日