※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那さんと仲良しが無理になりました😭妊活はしたいのですが…どうし…

産後旦那さんと仲良しが無理になりました😭
妊活はしたいのですが…どうしてだろう😭
いつ大丈夫になるのかな

コメント

りい

私も未だに無理です🤣
2人目考えてるので、準備(排卵検査薬とか体温)して一回で妊娠できたらーと1人計画してます💔
私は予期せぬ妊娠→流産になり、旦那が信用できない(避妊に関して)のもあるかもしれないですが😂

いち

まだ、身体が回復してないし、しんどいですよね。赤ちゃん夜泣きするし。
旦那さんには、半年くらいは無理だということを伝えた方が良いと思います。ホルモンバランスで、完全に母モードで無理ですって。
私は半年くらい、痛くて、無理でした。無理して、旦那に合わそうとして、辛かったです。

ホビット

私は産後1年ぶりにしました(笑)
でもそろそろ欲しいので月1くらいがんばりたいですが、子供夜中起きるし、やっぱりやる気出なくて😅
なかなか難しいですよね💦

御園彰子

私も無理になりました😅
産後一年半ぐらいレスでした😂
でも二人目欲しくて、排卵検査薬使って、陽性出た時だけ頑張りました(笑)
完全に作業な感じの行為でしたが、それでも夫は「させてくれるだけありがたい😂」と(笑)