※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui
お仕事

無資格未経験で子供を保育園に預けながらの転職、育児と仕事が両立しやすい仕事は何でしょうか?以前の接客サービス業でPC スキルもない。長く続けられる仕事を探しています。

無資格未経験で1才の子を保育園に預けながらの転職、育児と仕事が両立しやすい仕事は何でしょうか?今まで1つの仕事しかしてこなかったので他が全く分かりません(>_<)
以前は接客サービス業だったのでPC スキルもありません、、
今後も仕事は長くしたいと思うので今だけな仕事をするのも嫌で、なにかいい仕事ありますか?

コメント

ゆゆゆゆ

人によって得意、不得意があるので
何とも言えないですが
人数が多い職場のほうが融通が効きやすかったり
短時間勤務が出来たりすると思います♪

私は今までテレアポ、飲食店などを経験し
今はアパレルで落ち着いています♪

• ui

ui

やはり人数多いところの方が安心なんですね!今まで少数精鋭な職場ばかりだったのでなんとなく躊躇しちゃってました(>_<)
    失礼ですが今後妊娠中ですか?アパレル立ち仕事辛くありませんか?

• 3月13日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

人数が少なければ子供が熱を出したときなど
    抜けにくかったりするので
    多いほうがいいと思います💗

時間も2、3時間の勤務で
    週に3〜4日くらいしか
    入ってないのでそんなに
    しんどくないですよ😊

• 3月14日
  • ui

ui

ですね!もう割りきって子供のために頑張るしかないですね😯
    いいですね!それくらいなら気分転換にもなりそうですね🎵

• 3月14日
haruto

シングルで4月から保育園に預けて働きます🙋‍♀️
出産前は調理師をしており未経験で医療事務で働きます😊
私も初めてで不安しかありません😂

• ui

ui

私も今派遣さんにお願いして医療事務あげてもらってます‼️やっぱり出来る仕事限られますよね😅
    ちなみにharutoさんは大きい病院ですか?クリニックとかですか?

• 3月14日