※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だおこ
ココロ・悩み

パパの誕生日プレゼントに何を贈るか悩んでいます。趣味は車で、ヒートテック以外のアイデアが欲しいです。

もうすぐ息子が1歳になります!

誕生日のときに、夫の会社が創立記念日で休みなため、結婚式をした那須のホテルに遊びに行きます☺️
そこで息子の誕生日祝いもする予定です!

そこで、夫もパパになって一年ということで、パパも一歳おめでとうってことでなんかしたいなぁと思います…
でも何も思いつきません笑

物欲がない人で、誕生日プレゼントも欲しいものがないというので、ペラペラで穴があきそうだったヒートテックを新しくしてあげただけです😅

これがママだったら、これからママとしてやっていくのに必要なものとしてキッチングッズとか…時短アイテムとか…なんかそういう感じにしたいんですけど…
パパとして必要なものって何だろうか…笑
父の日っぽい、ネクタイやワイシャツは使わないし…

趣味は車なんですけど、車用品はわたしはサッパリだしパパっぽくないし…。
ヒップシートはデブすぎてベルトがまわらず使えなかったし🤣

何かアイディアありませんかー???

コメント

ママリ

素敵ですね!!
予算はいくらくらいですか?

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます😊
    max2万くらいです!

• 3月13日
りんりん

アルバムとかはいかかですか??
お子さんとパパさんの写真があればたくさんあれば産まれた時から1歳までの写真をアルバムに入れたりなど。。🤔

• だおこ

だおこ

コメントありがとうございます!
    パパは写真嫌いで一緒に撮った写真はほとんどないですが、子供の写真はたくさんあるのでいいかもですね☺️

• 3月14日