※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
家族・旦那

パートの女と2人でご飯行くって送り出したけどちゃっかりカラオケも2人…

パートの女と2人でご飯行くって送り出したけどちゃっかりカラオケも2人で行ってたんかーい!
旦那に子供預けて男とご飯、ましてやカラオケとかまじドン引きー🤗

コメント

さら

二人きりで行く意味!
マジでドン引きーですね!怒

心広すぎです

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます!
    旦那は友達感覚ですが(本人曰く笑)
    女はあわよくば感漂ってます🤗
    向こうの旦那知ってんのかなー🙄

• 3月13日
  • さら

さら

教えてしまいます
    わたしなら相手のご主人に笑
    というかもう接近禁止令出したいレベル笑

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

ですよね😂とりあえず私の旦那には
    子供旦那に預けて男とカラオケなんていいご身分やなパートさん。って言っときました😂

• 3月13日
  • さら

さら

それくらいチクっと言っとかないとダメですよね!
    素晴らしい!

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

結構言うの緊張しましたがなんか言ってやろうとは思ったので‥無事言えて良かったです!
    お褒めの言葉ありがとうございます🤗✨

• 3月13日
mm

2人きりでご飯…
まぁ百歩譲って良しとして、
2人きりでカラオケ…
理解不能です!!!!!

あわよくばって思ってるんですかね!
そんな女が旦那の職場にいるなんて目障りです😱

• にゃんち

にゃんち

そうなんです!
    ご飯は百歩譲りました‼️笑
    本当同じ女としてドン引きの何者でもないです😂
    一時期ラインのやりとり見てましたが気はあると思います笑
    一応あなた家族で奥さんいるんですけどーって感じです🙄

• 3月13日
  • mm

mm

本音を言うと2人でご飯も嫌ですよね!!
    私も同じ女としてドン引きです!
    人の旦那に気があるとか…
    可愛い子供の顔が浮かばないんですかね🤦🏻‍♀️
    家族いる立場で他所の男と意味ないLINEもするなよって感じですね😰

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

以前は別にご飯とか仕事の息抜きだし、と全然許してたんですが流石に毎日ラインのやりとり、仕事場で2人っきりの現状を知った後なのでご飯行くって言われて、はい?ってなりましたけどね😅
    私が仕事場行った時に、私も同じくらいの子供がいるんです〜☺️って普通に話かけてきてこの女すごい神経だなと思いました笑

• 3月13日
  • mm

mm

仕事場で2人きりでその後ご飯…状況を知った今、にゃんちさんの器の広さに仰天です😭優し過ぎます😭❗️
    すごい神経ですね!その女!
    そんな無神経な女は平気で旦那さんにはちょっかいかけそうで嫌です💦
    LINEで証拠とか掴めないんですか?😱

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

パートさんなので2人っきりなのは数時間ではありますが‥
    ラインのやりとりは以前のものはパシャパシャ撮ってます笑
    でももうライン見たこと言ったので帰って来る前に消してると思います!一応今日も見てみましたがその女の履歴は無しでした😅💦

• 3月13日
  • mm

mm

そんな変な女数時間でも嫌です!😱
    撮ってあるんですね♡ナイスです♡
    逆に2人きりでご飯カラオケ行ったのに履歴無いのが怪しいですよね…
    旦那さんもやましい事ないなら堂々としてれば良いのにって思います💦

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

本人は女友達くらいにしか思ってないと言ってましたが、、ちなみにライン消すのは会話が終わったからだそうです笑
    年末年始離婚の話になっていた時にそこらへんは干渉しない話でしたが、やっぱ家族でおろうって言われたけど、夜中の2時半まで4時間その女とカラオケはスルーしなきゃダメですか😂?って感じです😅

• 3月13日
  • mm

mm

女友達くらいって言ってますけど、
    あなたは妻も子供もいる大黒柱ですよ?って感じです😰
    一家の大黒柱が深夜家に幼い子供と妻を置いて女友達と遊ぶなんて恋愛感情なくてもおかしいですよね💦
    年末年始離婚話になったんですね…
    これはスルーしなくていいと思います🤦🏻‍♀️

• 3月13日
  • にゃんち

にゃんち

おかしいですよね〜๛ก(ー̀ωー́ก)
    もうなんかザワザワしすぎてなかなか寝れません!!笑
    何か反撃したくてたまりません!!(女に対してです笑)
    連休に家族で旅行なんて一気に行きたくなくなりました🤣
    話を聞いてもらいありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月14日
  • mm

mm

分かります分かります!!!!
    ザワザワすると眠られないですよね🤣
    女に対して出来る事は女の旦那にチクる事くらいですよね〜😰
    なんか決定的なLINEとかあればいいなって思う反面、
    何も起こってほしくない気持ちもありますね🤔
    せっかくの連休そんなこと忘れてお出かけしてください💓
    いつでもお話聞きます☺︎❤️

• 3月14日
  • にゃんち

にゃんち

ありがとうございます😊
    ちょっとインスタ探って、旦那さん知ってるんですか?ってメッセージ送ってしまいました!ちょっと勢いでやり過ぎました!😰がもう後の祭りです!🤪ってヤケになりすぎですね😨
    私は決定的なことがあれば有利にことが運ぶのに‥と以前まで思ってしまってました😂

• 3月14日
  • mm

mm

にゃんちさんカッコいいです!!
    ちょっと勢いでやった感は有りますが😌❤️笑
    それくらいしないとそんな女ずっと調子に乗ります🤣
    なんか返事来ましたか??

• 3月14日
  • にゃんち

にゃんち

逆にめんどくさい女認定されるかなとか思いつつ🤣
    本当に!ライン見たことを伝えてからはアホな(笑)やりとりは放置しておりましたが、やっぱ夜中個室に2人は‥
    もし女の旦那さんが了承してるなら、すっっごく常識のないご夫婦なんですね♡って言ってやろうかな🤣

返事はまだです!でもうちの旦那にもチクってないっぽいので見てないのかなー。。と思います🤨

• 3月14日
  • mm

mm

大の大人で家庭がある身でアホなやり取りってかなりムカつきますね🤦🏻‍♀️
    夜中に個室は何にもないって言われても信用できないですよね…
    パートナーが夜中に異性と2人でカラオケ行って嬉しい人なんていないと思います😰
    了承しているなら常識無さすぎなのでもう関わらないでと言いたいところですね🤣❤️

見てないんですかね…
    どんな返事が来るのかちょっとドキドキしますね😭
    こっちは何も悪いことしてないのに😑

• 3月14日
  • にゃんち

にゃんち

旦那の方はただただバカな友達とつるんでいる感覚みたいですが女はどうだか🤦🏻‍♀️
    今日旦那に少しその話をしたら(一応確認だけどカラオケで何もしてないよね?って)もー激怒激怒!
    まだそんなくだらんこと言ってんのか!何勘違いしとんねん!という感じでブチ切れでした。😱
    そしてまさかのその時に女は私のメッセージに気づいたらしく、旦那の方に連絡。(いや私に返事せーよ。笑)
    なんかややこしくさせてしまってごめんなさいって謝っとる!仕事辞める言い出したらどうすんねん!と旦那は言ってましたが、そんなこと言うような人が平気で人の旦那とご飯やカラオケ行ったりしないでしょ笑
    と冷めた目で見ておりました。。

とりあえず仕事を辞められると主人にしわ寄せがきて本当に困るので(こんな図々しい女辞めんと思いますが)謝りのメッセージ入れときました😅(それにも返事なし)

• 3月15日
  • mm

mm

お疲れ様です😭大丈夫ですか?😢
    旦那さん逆ギレですよね…
    カラオケで何かした、してない関係なく夜中に2人でカラオケ行くこと自体非常識ってこと気づいて欲しいですね💦
    しかもその女旦那さんの方に連絡するなんて頭おかしいですね💦
    普通嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。以後気をつけます。とにゃんちさんに返信するのが筋じゃないですかね😰
    本当にその女も旦那さんも不愉快です…
    私が怒ってもしょうがないですがかなりムカつきます!!!!!🤯
    なんで何も悪い事してないにゃんちさんが怒られ、謝らないといけないんですかね😡

• 3月15日
  • にゃんち

にゃんち

優しいお言葉ありがとうございますー😭💦そしてそんな風に私の為に怒ってくれたりするだけで嬉しいです😊💕

はい!私は大丈夫です!強くなりました!笑
    女は私がインスタをなぜ知っているのかとか急にメッセージがきて怖がっているらしいです笑
    私の予想ですが、自分の旦那にもバラされるかもと焦ってるんじゃないかと思っちゃいました🙄

何様や!と言われたので奥様や!と言っときました😅まあ元々怒るとめちゃめちゃ口で攻める人なのでそこは予想してましたが。最終的にはご飯ももう行かないと謝ってもらったので(旦那に)もう良しとしてます。

多分そう言いながらも、なんで俺の唯一の息抜きを邪魔されないといけないんや!と思っているとは思いますが😨

• 3月16日
  • にゃんち

にゃんち

何様や!と言ったのは旦那です!
    なんか女が言ったみたいな流れで書いてしまいました💦

• 3月16日
  • mm

mm

たしかにこんな事があるとメンタル鍛えられそうな感じしますね😭❗️
    絶対旦那にバラされると思って焦っていると思います🤣
    なんかいい気味って思ってしまいました😰❤︎
    自分の旦那にちょっかいかけてくるような女のインスタとか絶対調べるに決まってますよね!笑
    まったく、怖いのはこっちのセリフですね🤦🏻‍♀️

もう行かないって約束と謝ってきたならまぁ良しとしましょーですね☺︎
    これからは息抜きは家族を傷つけない方法でして欲しいです🤯
    一件落着なのかな?腑に落ちないところもありますね(女の態度とか…笑)😱

• 3月17日
  • にゃんち

にゃんち

お返事ありがとうございます😊
    昨日女の方から返事がきました‼️

そしてなんと旦那さんも了承済みだとか‥たまの息抜きだからと許してくれているみたいです!既婚者同士が夜中にカラオケとか許容範囲内なのね‥と少し驚き🙄

私の旦那ともただの気の合う友達の感覚でご飯に行っただけで、誤解を招くようなことをしてしまいすみません、
    ご飯に行くと奥様には伝えてあると聞いていたので勝手に安心していました。

と言う感じでした💡もっと長くて2、3回やりとりしましたが😅💦

こっちは毎日仕事かぶってない時もラインずっとしてたことや、ハート乱用、〇〇ぴー(あだ名)相手してー!とライン送ってきたり、明日もおにぎり作ってくね!とかのやりとり見とるんやぞって言いたかったんですがそこはやんわり伝えました。(休みの日まで美味しいおにぎり持ってきてくれて‥頻繁に連絡もとっていただいて‥みたいな感じで笑)

ちょっと本当に痛い目にあってほしかったので、色々言えた達成感と仕事に影響が出ると思うと申し訳ない気持ちと‥(旦那は激務でパートさんに抜けられると本当に困るので‥)なので仕事辞めないでくださいね、とも伝えました😅

一応一件落着でしょうか🤔
    子ども達のためにも仲良くしようと言っていたので‼️

• 3月17日
  • mm

mm

え!!
    女の旦那さんも了承済みなのですか?!?!衝撃的です😱
    そんな夫婦いるんですね…

誤解しか生まない行動ですよね!
    なんか腑に落ちません…
    人の旦那を息抜きに使うなって感じです!!

ハート乱用とか相手してーとか言ってたんですか?あり得ないです…
    おにぎりの件もウザすぎます😢
    やんわりの嫌味に気付きますかね?🤣
    こっちは色んなこと知ってますよ?ってアピールなんですけどね🤣

でもにゃんちさん偉いです😢❗️❗️
    私なら全て言ってしまいそうです💦
    これからはこんな事無いように気をつけて欲しいですね!!
    子供達のために仲良くしようとは、
    にゃんちさんと旦那さんがですか??

• 3月17日
  • にゃんち

にゃんち

遅くなりました💦
    本当衝撃的な夫婦ですよね🙄💔
    でもどこまでご主人が知っているか‥店長って言ってるし学生のバイト感覚で年上のおじさんに帰りにご飯おごってもらう、みたいな感覚‥かもしれないですしね😅(旦那さんには常識あってほしい)

カラオケは女がちょいちょい誘ってきてたのでいつかは‥とは思ってましたが、旦那もいつも断ってるし世話になっているから‥と行ったみたいです。

本当!普通主婦の息抜きは女友達でしょ?!そこで男と出かける??とビックリです😩本当ご飯くらいなら何も言わなかったのに。。カラオケは❌と旦那には言ってたのに。まだ一言あれば良かったですが隠すとこがやましいですよね!!

私も溜まっていたものを言ってやりたくて、、冷静に詰めていく感じで返事したのできちんと気づいていれば、メッセージ来た時以上に怖かったのではないかと思います😅

はい!子どもたちのためにも‥ってのは主人が言っていました!最初から私は言うことは言ってあとは普通にするつもりでしたが💧

ほんま鬱陶しいわ!やっぱ別れてくれ!卒園式も行かん!みたいにギャーギャー言うてましたので‥最後は冷静になったようです😂

• 3月19日
  • mm

mm

たしかにどこまで知っているかはわからないですよね😭
    そんな女平気で嘘つきそうだし、
    バレたらやばいと思って旦那公認って事にしたのかもしれないですね😱

好きじゃない男と2人でカラオケ行きたいってゆうのが信じられないですよね💦
    女友達居ないんですかね💦
    何事も隠しているとやましいのかな?って疑ってしまうもんです😭

旦那さんが子供達のためにもって言ってたんですね!!
    そう思っているならまだ良かったです💦

別れてくれとまで言ってたんですか😱
    冷静じゃないですね😱
    なんでにゃんちさんの方が別れてくれとか言われないといけないのか…(°▽°)

にゃんちさんストレス溜めないように何か息抜きしてくださいね😢

• 3月19日
  • にゃんち

にゃんち

返信が遅くなりすみません💦
    昨日は無事に夫婦で上の子の卒園式に参加できました😅💦

以前のゴタゴタから知っているママ友に話すと、よくやった!!と褒めてもらえました😂旦那のことも、普通なら謝るとこなのに逆ギレって‥と苦笑いでした😅

旦那は何にもない、ただの友達って言ってるのに何しょーもないこと言ってんだ!と私が信じていない、ということにキレてました😥けれど今は本当何もなかったかのように平和です‼️私は女に言いたいこと言ってスッキリです!笑

女は普通に友達と遊ぶとかそういう話もちょくちょくしてたので友達は多そうなんですがね😅

はい!私は私でちょくちょく発散していくので大丈夫です!そしてこうやって話を聞いてもらうのが1番スッキリします✨✨ 心配してもらってありがとうございます😊💕
    mmさんもお子さん小さいですがお身体に気をつけて過ごしてくださいね🤗

• 3月23日
  • mm

mm

こちらこそ返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    卒園式夫婦で参加できたのですね🤗
    息子さんも嬉しかったと思います✨
    よかったです😌❤️

こうやってにゃんちさんとお話しでき、スッキリしていただけてとても嬉しいです☺︎
    ありがとうございました🍀💓

• 3月27日