※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

私と兄に子供が産まれ、家族間(夫、母、兄妹、義理姉)間でスマホアプリ「…

私と兄に子供が産まれ、家族間(夫、母、兄妹、義理姉)間でスマホアプリ「みてね」で写真を共有してます。

ただ兄は私たちからみた叔母まで共有していて写真をアップする度にコメントがきてます。
私は叔母は招待してません。

しかし今日、〇〇ちゃん(私の娘)の写真もみたいから送って~とLINEがきました。
なのでやっぱり「みてね」に招待したほうがいいのかな?と悩んでいます。
でも写真をアップする度にコメントしてるのを見るとなんだか面倒くさいので抵抗があります……。

そこで皆様どう思うかいいねで教えてください!

コメント

カプリコ🍓

いや、招待してやりなよ!!💁‍♀️

カプリコ🍓

面倒くさいし招待せんでよし💁‍♀️