※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん410
妊娠・出産

天気が悪い日、家でゴロゴロしている臨月の妊婦です。身体動かしたいけどお腹がつっかえて大変。胎動も感じて、嬉しさと寂しさを感じています。皆さんは何をして過ごしていますか?

今日は天気が悪いからか、全く何もする気が起きず…💦お昼食べてそのままゴロゴロTV見てます😅家の掃除に洗濯、買い物もしたいし、身体動かしたいのに…💦(笑)旦那もいつも通り仕事なので帰ってくるまで暇です(笑)臨月の運動って身体動かしたいけどお腹がつっかえて色々大変だし…(笑)まだまだ胎動もボコボコしてて可愛いです👶🏻❤️こんなゴロゴロ生活ももうすぐ終わっちゃうと思うと、嬉しいような、寂しいような…(笑)みなさん何して過ごしてますかー?🎵

コメント

まーの

天気悪いとテンション下がりますよね(´・_・`)

私も今日は一日中ゴロゴロかな?笑

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    ほんとテンション下がります💦
    夜ご飯の材料ないので
    近くのスーパーまで歩こうかなとは
    思ってるんですけど、
    結局動かず今に至ります(笑)
    このまま暗くなるまで
    ゴロゴロしそうです😭💕

    • 2月20日
ママ

私も最近お散歩が楽しいのに雨で(>_<)
旦那も仕事で夜は飲み会だからご飯も作らないし暇で暇でずっと犬とゴロゴロしてます。笑

専業主婦なので掃除ばかりしてやれるとこ限られてるのでネタ切れ〜ひますぎです。笑
昨日のドラマをTBSのアプリでみよーかなー。笑

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    お散歩楽しいですよね☀️
    わんちゃんいるんですね🐶❤️
    ほんと暇すぎて💦
    改めて何かしようと思うと
    全然思い浮かびません(笑)
    今はアプリでドラマも見れるから
    いいですよね!私も録画して
    見てない番組見ようかな〜!

    • 2月20日
英翔ママ

こんにちは♪
私のところも雨ですよ~
起きてから洗濯、掃除はしましたが、同じくごろごろしてます。
旦那は今日は休みですが放置(笑)

たしかに今のうちかもしれないですよ!
こども産まれたらこども中心の生活になりますからね。
無理せず自分のペースで体動かしてくださいね♪
ちなみに私は38週で産まれました☆

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    全国的にお天気悪いんですかね😭
    旦那さん放置(笑)自由な感じで
    いいですね〜👍(笑)

    そうですよねー!こんなに暇だーって言うの
    もう無いかもしれないし…
    この暇さを楽しむのもいいかもですね❤️

    38週で産まれたんですね!
    私の赤ちゃんはいつ出てこようと
    してるんだか…(笑)
    陣痛の兆候とかありましたー?👶🏻

    • 2月20日
  • 英翔ママ

    英翔ママ


    明日は良いみたいですね♪

    他からしてみると、自由ですね。
    旦那一人で出かけることもあるし。

    本当に今を楽しんで下さいって感じです♪(笑)

    私はおしるしと軽い生理痛みたいのがありました。
    おしるしがあって、何日かしたら軽い痛みが来て、その数日の夜中に破水しました!

    元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っています☆

    • 2月20日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    そうなんですね!☀️
    やっぱお天気いいほうが
    気分も良くなりますよね☺️

    ですね!今を満喫します❤️
    明日も友達と会う予定なので
    出産前最後のつもりで
    楽しんでこようと思います😘

    おしるしから始まったって
    感じなんですね!
    さっき歩いて買い物に行ってきたら
    ちょっとお腹痛いような?でも違う?
    みたいな謎の痛みが💦
    ちょっとドキドキしてました(笑)
    ありがとうございます!
    頑張って産んできます👶🏻👍

    • 2月20日
ひなママ

私もゴロゴロしたり寝たりしてます💦
体重増加してるので運動しなきゃと思うけど…なかなか💨😏
もう少しで妊婦生活もおわると思うと寂しいですよね💦
私は安定期まで長いなと思ってましたが、後半からはあっという間なような😅💦

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    私も臨月入ってから
    ほんと体重の増え方がすごくて💦
    健診が怖いです(笑)
    妊婦生活、後半はほんとに
    あっという間でした😭❤️
    この胎動ももう感じられないんだなーって
    ちょっと寂しい気持ちもあります😗

    • 2月20日
☆RINOKAママ☆

解りますよ!
特に今日は☔️なので、洗濯物も乾きにくいしなぁって思いながら、主人を見送ってからは片付けをして、ぼーっとしていたら又眠くなって、2時間程寝ちゃいました笑
最近特に眠くて眠くて、主人の帰りが9時と遅いので、そこまで待てなくてお昼寝を1度しちゃいます😓

働いてた時には、考えられないです笑

昨日に買い物も済ませたので、散歩にも出れず掃除も済ませたので、どうしようかなとママりくを見てまーす😄

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    私も旦那を送り出してから
    とりあえず二度寝でした💦(笑)
    私も最近寝ても寝ても眠くて😣💤
    こたつに入って何度も
    ウトウトしちゃいます😂
    ほんと、働いてた時が嘘のような
    だらだら生活してます(笑)

    ママリ良い時間つぶしになりますよね❤️
    みなさんから情報ももらえるし
    お話できるのも楽しいです🎵

    • 2月20日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    ですよね笑。。。

    元々きちんとした性格なのですが、お昼寝すると解ってるので布団で寝てるのですが、主人布団を
    上げ下げしてくれるんですが、今日もゆっくりお昼寝しなよ〜と言ってくれるのが、申し訳なくなんか段々と性格がだらけていく様な気がして、ごめんねと謝っています(>人<;)

    産後はゆっくり寝れないよと聞くので、今しかできないですし働いてた時はエステだったので、タイムリー且つ、拘束時間が長くこんなにも自由な時間を持てなかった分、有難いな〜と言いながらベビちゃんとお昼寝しようねと、グッスリ寝てました(*☻-☻*)

    ぶーちゃん410さんも、出産のご予定もうすぐですか?

    • 2月20日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    優しい旦那さんですね😍
    でも申し訳なく思う気持ち
    なんとなく分かります❤️💦
    でももうダラダラ生活も
    残り少ないし…と開き直ってます(笑)

    エステで働いてたのですね!
    大変そうです😭
    お腹の赤ちゃんとゆっくりお昼寝
    大切だと思います☺️
    私は保育士だったので
    エステほど拘束されてる感じではないけど
    8カ月でも子どもと走って遊んでました(笑)
    今考えるとよくできたなと😂
    何事も無くお腹で成長してくれた
    我が子に感謝です❤️

    予定日3月1日です!
    あと10日なんですけど
    あまり実感ないです💦(笑)
    H&Tさんももうすぐ生産期なんですね👶🏻🎵

    • 2月20日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    優しい主人です笑
    ダラダラ生活も、あと少しなので貴重ですよね笑
    元々エステは長くて、22からずっと働いてたんですよ(^○^)
    結婚して京都に来たので、退職してから今は家から15分ほどのエステサロンで働いてますよ!
    1/20〜産休に入りましたが、ぶーちゃん410さん保育士さんでギリギリまで、働いてらっしゃったんですね!(◎_◎;)?
    しかも、相手が子供なので大丈夫でしたか💦?

    お腹の赤ちゃんは、さぞ強くママ想いなお利口ちゃんな子なんでしょうね💗

    予定日もうすぐですね(*^◯^*)
    私は、3/16が予定日です。
    まだもうちょっとあるかな〜?なんて、気楽な事を言っちゃってます笑

    無事で元気な赤ちゃんを、産んでくださいね(*☻-☻*)
    それまで、まだまだ寒いのでお身体には気をつけて下さいね!

    • 2月20日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    そうなんですねー💄
    エステかー❤️女子力あがりますよね!
    全然行ったことないので
    興味ありまくりです😍(笑)
    家から近い職場はいいですね!
    育休はどのくらい取る予定なんですか?👶🏻
    私は2歳児相手だったので
    まだ抱っことかもあって
    大変なことも多かったですけど
    可愛くて癒されてましたよ😋💕

    まだまだだと思ってても
    あっという間に予定日が迫ってきますっけ(笑)
    同じ3月生まれになりますかね❤️
    H&Tさんも身体に気をつけて!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🎵

    • 2月20日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    コンバンワ!
    女子力上がりまくりですよ(o^^o)
    気持ちよくて、お顔もスッキリしますよ💖
    体験でも、一度良かったら行ってみて下さいね✨

    2歳児ってめちゃくちゃ可愛いですね(*☻-☻*)
    何喋ってるか、まだ聞き取りにくい時期ですもんね笑
    保育士さんって、ほんわかされた方が多く、素敵な職業ですよね☺️

    予定日は、そうですよね〜!
    あれ?
    もう、あと3週間だねって主人とカレンダーの日数数えては、話してます(^○^)
    同じ誕生月ですね💖
    実は、私の誕生日が3/17なんです(*^◯^*)
    なので、一緒の誕生月で女の子ですし、嬉しさ倍増です🎶🎶

    • 2月20日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    出産後落ち着いたら
    初エステ行ってみたいです😘

    2歳児ほんとかわいいんです😭❤️
    自分で色々できるようになってくるけど
    まだまだ一緒にやってあげないと
    いけないことも多くて(笑)
    自分の子どもの子育てとなると
    また別な感覚なんだろうけど
    保育士もなんだかんだいい仕事だと思います(笑)

    私の誕生日も3月です!(笑)
    ちなみに14日!近いですね!(笑)
    H&Tさん赤ちゃんと同じ誕生日になったら
    すごい嬉しい&幸せいっぱいな日になりますね☺️💕
    女の子なら尚更🎵楽しみですねー😋💕

    • 2月20日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    コンバンワ!
    返事遅くなり、すいません(>人<;)
    2歳児って、めちゃくちゃ可愛いですけど自分の我が子は、別格みたいですね(*☻-☻*)
    ぶーちゃん410さんの誕生日ですが、私の母親一緒です☺️
    赤ちゃんも同じ誕生月で、予定日近いと嬉しいですよね💗
    私は女の子なので、節句や行事が多く華やかで今から楽しみです(^○^)
    私が帝王切開なので、予定日が決まっちゃってるんです(・_・;
    今も、まだまだ元気に胎動動いてます☺️

    • 2月21日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    おはようございます!
    のんきにまだまだ出てこないような
    こと言ってたら昨日の朝方おしるしがきて
    お昼に無事産まれました😭❤️(笑)
    あっという間の出来事で
    全然実感がわかず…
    今日から同室なのですが昨日の夜は
    興奮してか全然寝れませんでした(笑)
    我が子、とっても可愛いです❤️
    H&Tさんは帝王切開なんですね!
    産まれる日が決まってるというのも
    ドキドキワクワクですね😍💕
    元気に出ておいでー👶🏻🎵

    • 2月22日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    わー、産まれたんですね(*☻-☻*)
    おめでとうございます✨✨
    大変な時に、わざわざお返事下さり恐縮です😣
    申し訳ございません💦

    赤ちゃん無事で、ぶーちゃん410さんもご無事で何よりです!
    ご主人さんや、ご両親の方々も、皆さん大喜びでしょうね(*^◯^*)

    赤ちゃんとの大切な時間を、ゆっくり過ごされて、お身体無理なさらずゆっくり労って下さいね💖
    本当におめでとうございます(o^^o)

    • 2月22日