※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

ゴナールエフの自己注射でお薬の量を増やしたら、不安な妊娠経過について相談中です。

ゴナールエフの自己注射されてた方、お薬の量はどんな感じで妊娠しましたか?
私は50で2週間打って卵胞が全く育たず、今日から75になりました。。
不安です(´ω`)

コメント

kana☆i

私も50を2週間打って卵胞が全く育ちませんでした。次から75を2週間使って採卵したら10個取れてビックリしました。ゴナールエフと併用で内服も使ってました。
無事に卵胞が育つといいですね☆

• myuuuuu

myuuuuu

そうだったんですね、同じ感じですね( ; ; )教えてくださりありがとうございます( ; ; )少し元気出ました。

頑張っても頑張っても病院で嫌な思いしかせず辛いです( ; ; )
    でも希望をもって頑張り続けるしかないですね…!

• 2月20日
  • kana☆i

kana☆i

私もゴールが見えないし結果が出てこなくてかなり参ってしまった時があります。
    治療のことばかりでなぜ妊娠しないのか悩みすぎてたので思い切ってよもぎ蒸しや自分磨きをしてリフレッシュしたり第三者と話をすると気がラクになったりしますよ。

• 2月20日
  • myuuuuu

myuuuuu

そうですよね(´ω`)
    私結婚を機に地元を離れて遠くに来たので、親しい友人もいなくて、地元の友人たちもみんなどんどん赤ちゃんできて、ふさぎこむことも多いです。
    旦那が習い事したらと言ってくれたので、今探し始めました!
    がんばります(。-_-。)

• 2月21日
バタコさんがんばれ

私は最初の2週間は37.5を打って、育たなかったので 次の週から75打ちました。なかなか大きくならなかったけど、やっと19mmまで育ちました。結局、打ち始めてから 16日目に人工受精しましたよ!
育たないと不安ですよね(>_<)
75はまだ量的にも少ないほうなので、大丈夫ですよ~✴

• myuuuuu

myuuuuu

16日間長かったですよね( ; ; )
    痛くなくても毎日自分で注射するのもだんだん疲れてきてしまって、全く育ってないと言われて辛かったです。
    まだまだこれからですね!がんばります(。-_-。)ありがとうございます♡

• 2月21日
こんちゃん

私は最初から75単位を打ってました。
大体10日くらい打つと18ミリ位になってたかな。
途中卵胞を増やす為に112.5に増やした時は8コも出来てしまって卵巣腫れました(;^_^A
今回ゴナールエフ6周期目で妊娠に至りました!

• myuuuuu

myuuuuu

そうだったんですね!私もまだまだこれからですね(。-_-。)
    コントロールが難しいみたいですね。私も今後腫れたりとかあるのでしょうか。。
    赤ちゃんおめでとうございます♡お身体大切になさってください♡

• 2月21日