※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

横抱きで泣き止まない赤ちゃんに困っています。昼夜問わず寝かしつけが難しく、常に付きっきりです。同じ経験の方、助言をお願いします。

横抱きギャン泣きの方いますか😭?
最近睡眠退行か昼間全然寝てくれず疲れます…
夜も昼間も横抱きが嫌でギャン泣きされ縦抱きをするんですが腰が座ってないのとすごく動くのでヨロヨロしてて全然寝かしつけられません😵
昼間はベビーカーでお散歩中、抱っこ紐でしか寝てくれず抱っこ紐の時は外すと起きるしベビーカーは止まると起きるので常に付きっきりです…
同じような方いますか??
何かいい方法ありますか😢?

コメント

まーみー

4ヶ月くらいまで横抱きギャン泣き、縦抱きのみでした😂
まんまる抱っこは結構寝てくれましたよ!
うちは基本ひとりでベッドで寝ますが、夕寝とかとにかく早く寝かせたいときはまんまる抱っこしてます🙌

やり方は、youtubeで出てくると思います😊

• り

さっき眠くてぐずってたのでやってみました!
    久しぶりに朝寝してくれました😭
    ありがとうございます!

• 3月14日
みゆき

2ヶ月から横抱きは泣きます😂😂5ヶ月くらいの時は抱っこ紐して寝かせて抱っこ紐はずさずにソファーに座ってました。私はそれぐらいから添い乳始めて三回食になってからネントレしました。抱っこで寝る癖がついてしまってるのでお布団で寝る癖がつくまでは仕方ないかと。。。参考にならず申し訳ありません。

• り

ネントレしたんですね😭
    難しそうでネントレ出来てないです😂

• 3月14日
ミッチーママ

おんぶで寝かせて授乳クッションに下ろしてました。両手あくから家事しながら寝かしつけしてた気がします。
あと、バランスボールに座り縦抱きで揺れてると寝てくれますよ。

• り

授乳クッション使おうと思います😍
    バランスボールあると楽そうですね!!

• 3月14日