※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

セパレートのパジャマを買うなら、ユニクロがおすすめです。おさがりばかりで服を買わない方にも人気です。

セパレートのパジャマを買おうと思うのですが、ユニクロかアカチャンホンポ、西松屋だとどこがオススメですか?
おさがりばかりであまり服を買わないので、どこで買うのがいいか教えてもらえるとありがたいです!

コメント

もちもち

うちはいつもユニクロです(^ ^)

• ふふふ

ふふふ

ありがとうございます!
    ユニクロのぞいてみます〜

• 3月13日
ひなまま1024

ユニクロですね。丈夫で可愛いですよ。値段に負けて西松屋にしたらワンシーズンしか持ちませんでした。

• ふふふ

ふふふ

なるほど、安かろう悪かろうって感じですか
    ありがとうございます!

• 3月13日
りんご

ユニクロがすきです☺️
だまにもならないし生地が丈夫ですきです❗

• ふふふ

ふふふ

生地がいいのはいいですね!
    ユニクロ行きます〜

• 3月13日
h1r065

ユニクロはリーズナブルかなと。

アカチャンホンポもセールなら安いし、西松屋も気にいったものがあればみたいな。

うちはしまむらで福袋のアンパンマンのパジャマとか買いましたけど。

好きなキャラとかのでそれぞれお店で見つけたら買ってあげますよ。

お姉ちゃんはすみっこぐらしのがユニクロであり買い、2番目はウルトラマンとか西松屋、3番目はしまむらでアンパンマンとか。

素材と値段見て買います。

• ふふふ

ふふふ

詳細をありがとうございます!
    しまむらにもあるんですね!といっても近くにはないんですが…😭
    まだどのキャラが好きとかもないので、とりあえずユニクロ見てから、他も見てみてリサーチしてみます!ありがとうございます😊

• 3月13日