※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

昨日旦那と大喧嘩。内容は義家族と同居してることについて。同居解消は5…

昨日旦那と大喧嘩。内容は義家族と同居してることについて。
同居解消は5年は見込めないと。。
なんか...わたし何のために生きてるのか分からなくなってきた。
この状況があと5年も続くと思うと先5年の未来に希望が持てない😭
義家族にはお世話になってるけど、やっぱストレスでしかない😭

同居してる皆さんは、どうストレス解消してますか?
あと心の持ちようは、どのようにしてますか?

コメント

えみ

敷地内別居(子供に怒る声など聞こえるし、部屋の電気ついた消えたわかる)みたいな感じなので同居しているわけじゃないので、全然違うかもしれないですがすみません

とてもお世話になっているのに、ストレスですよね〜
義父が日曜日 仕事休みなものでこちらに用事がない限り毎週必ず義父と子供が過ごしてます(はっきりとした予定言わない限り、勝手に予定組まれる)

五年はきついかもしれないですが、その間にお金貯めれるだけ貯めて解消してから贅沢してください!!

  • りんご

    りんご

    うわぁ〜毎週ですか、、日曜が来るたびに憂鬱ですね😭

    そうですね、今のうちにお金いっぱい貯めます!!その後の贅沢のためにも😭

    • 3月13日
Nmi

お世話になってるのとストレスはまた別ですよね。
私も義実家出ていきたくて仕方ないです

  • りんご

    りんご

    お世話になってると思うと感謝しなきゃと思うのですが、その気持ちすらもてないです😭
    出て行きたくて仕方ないですよね😂

    • 3月13日
  • Nmi

    Nmi

    持てないです😭
    ストレス発散私もできなくて
    つもりに積もって旦那の前で泣くことしか出来ないです…

    • 3月14日
╰(*´︶`*)╯♡

わたしもストレスです!
解消法わ文句ゆうことです(笑)😁

  • りんご

    りんご

    ちなみにどなたに愚痴聞いてもらってますか?
    言うと少しは解消されますよねー
    うちの旦那は自分の家族、特に母親が好きなので旦那には一切文句言えないです😂

    • 3月13日
  • ╰(*´︶`*)╯♡

    ╰(*´︶`*)╯♡

    直接文句いいますが、旦那にも愚痴ります😊

    • 3月13日
猫LOVE

私も5年ほど同居してたので、ストレスで入院したこともありました💦💦

解消法はたまに実家に泊まりに行くことしかなかったです😅

  • りんご

    りんご

    入院ですか?!ストレスで倒れたとかでしょうか😭
    私もいつかそおなりそうですー

    ですよねーやっぱり実家ですね😭

    • 3月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ストレスで大腸炎になったり、めまいがひどくて入院しました💦💦😅

    今は旦那の義兄の奥さんが同居してますが、ストレスで頭痛がひどいらしいです💦💦

    • 3月14日
deleted user

私は敷地内同居なんですが、めちゃくちゃストレス溜まってます💦
姑と仲が悪いので余計ですが❗️

ストレスは子供を旦那に預けて一人カラオケですね💡
心の持ちようは一生ここにはいないと自分に言い聞かせてます😅

  • りんご

    りんご

    一人カラオケ素敵ですね😍
    私も一生いないと言い聞かせて
    少しでも早く実現できるように口に出して行動してみます!!

    • 3月13日
ウサギ

ストレスですよね!
何で旦那さんは5年なんですか?

  • りんご

    りんご

    仕事やら車のローンやらで色々めどがたちそうなのが5年らしいです😭

    • 3月13日
  • ウサギ

    ウサギ

    小学校入るまでに決めたほうが後々めんどくさくないですよ!😌

    • 3月13日