※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

ママ友のお家に遊びにいく時はどんな手土産を持って行くべきでしょうか?…

ママ友のお家に遊びにいく時はどんな手土産を持って行くべきでしょうか?

今度初めてママ友になった方のお家に遊びに行くことが決まりました。

ママ友さんは3歳くらいの女の子と6ヶ月の女の子のお母さんです!

コメント

K

お子さんの好きな食べ物がわかっていればそれを買って行きますが、わからなくて小さいお子さんがいる家庭にお邪魔する時は、いちごやシャインマスカットなどすぐ食べられる果物を持って行きます!

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️

• 3月13日
ちゃまきんぐ

私は、今後何度も遊びに行くかもしれない相手なら、あまり高価なものにすると後が大変そうなので、ちょっと良さそうに見えるスーパーのお菓子ですね💦
例えば、箱に入ったミニドーナツとか、少しだけ高めのチョコクッキーみたいなのにしてます😄
本当に仲が良くて、しょっちゅう行き来し合う場合は、お互い何も持って行かなくなりました😆

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    ちょっと良さげなもの探してみます!

• 3月13日