※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

産後の体型戻しグッズについて、高価なワコールのガードルと他メーカーの安いガードルどちらがいいか迷っています。使ったことのある方や代替品のアドバイスをお願いします。

産後のガードルについてです!
太り過ぎたので産後の体型戻しのグッズについて教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず訳も分からず犬印の産後すぐニッパーという三千程の物しか用意してません。
しかし昨日偶然楽天の期間限定ポイントが7,000程あり、今月いっぱいまでという事に気付きました‼︎
そこで何か買わなきゃ損だと思い、どうせなら産後使える物がいいなと思いマザーズリュックやオムツポーチ等見てて、そういや体型戻しのちゃんとした物買ってないなと思い、ガードルを買おうかと思ってます。
見た限りワコールのマミーガードルというのが人気な様ですが、1万程するし他メーカーの2.3千でレビューがもっと多いのもありました。

せっかくポイントがあるから高いワコールを買ってみようかと思う反面ワコールよりレビューも多くて安い物でもいいのかな?とも思い…
使った事のある方や安いのでも十分等、又はガードル以下でも産後使える物でこんなのもあるといいよー等アドバイス頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

0626♪

ワコールのとことんシェイプアップというガードルともう一種類名前は忘れたんですけど、ワコールのガードル2種類履いていました!よかったですよ(*^^*)

• おかん

おかん

2種類使用されたんですね!
    やっぱり高いだけあって良かったんですね〜(^^)
    買っちゃおうかな♡

• 2月20日
(り*^^*な)

ワコールのシェイプマミーガードル履いてました!!
高いだけあって物は良いです(*^^*)

• おかん

おかん

正にそれです!!
    やっぱり高いだけありますね!
    せっかくポイントあるし買おうかな(^^)
    なかったら安物で済ますんですが!笑

• 2月20日