※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 🥰
子育て・グッズ

吹田市在住の方へ、トイザらス・ベビーザらス阪急山田店のベビーカーの販売状況を教えてください。エキスポのアカチャンホンポよりも在庫が多いか知りたいです。

吹田市にお住いの方、トイザらス・ベビーザらス阪急山田店はどれぐらいベビーカーを販売してるか教えていただきたいです😭

(エキスポのアカチャンホンポのほうが多いのはわかるのですが、いつも帰りのタクシーが捕まりにくいため、山田のほうに行こうかと思っています。 )

コメント

5677

1年前の話で申し訳ないですが…

ベビーカーを買いに同じ日に両方行きましたが、エキスポのアカホンよりも、山田のベビーザらスの方がベビーカーたくさん置いてましたよ!
アカホンなら本町店がたくさん置いてありました!

探してらっしゃるのはAB型ですか?
私はB型を見に行ったのでAB型についてはあまり見ていないので参考にならなかったらすみません😣

• n 🥰

n 🥰

ありがとうございます!エキスポのほうがあるのかなー!って思ってました😂 本町にもあるんですね!

とりあえず型をどちらかまだ決めてないのですが、山田のほうに見に行ってみますね、有益な情報ありがとうございます🥰

• 3月13日
yuuum

パッと見ただけですが、エキスポと同じぐらいだったと思いますよ☺️

• n 🥰

n 🥰

ありがとうございますー!山田のほうにいってみますー!
    エキスポ、色々揃ってていいなとは思うのですが、まだ人混みは怖くて😭

• 3月14日