※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

体外授精前のhcg注射で陽性反応が出たが、偽陽性か気になる。

不妊治療始めて1年と半年経ちます。かなりのフライングとはわかりつつ、今回生理きたら来月から体外授精にステップアップなので気になって気になって(T ^ T)高温期10日目ですが、hcg注射5000をうって10日目です。うっすら陽性が出て喜んだものの、やはり注射による偽陽性だと思いますか?

コメント

はにーみるく

私の場合はhcg打って12日後フライングして真っ白でした。+゚(*ノ∀`)

まだ影響が残ってるのかは個人差があるので、もう少し我慢して再検査してみてはどうですか?
濃くなっていけば妊娠の可能性大です\(^o^)/

ちー

ありがとうございます!やはり待ってみないとわからないですよね(T ^ T)あと少しの我慢なのにうずうずしてしまって。個人差がありますもんね!もう少し待ってみます!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

はにーみるく

解ります~( ̄∇ ̄)

私も今hcg打ったとこです(*_*)
多分またフライングやっちゃう。+゚(*ノ∀`)

お互いに早く授かれると良いですね\(^o^)/

ちー

例え注射の影響だったとしても喜んでしまう。。

穏やかな気持ちで待つしかないですね♡
お互い早く授かれますように!

実ィミ

初めまして!私も今回hcg5000射ちました(´・Д・)」高温期10日目に、フライングしてやはり線がでましたー!で11日目に線が消えて14日目にうっすら線がでて今回妊娠しました!妊娠菌届けー!!

ABC

初めまして(●´ー`●)
10日目だとまだhcgが残ってる可能性ありますよー!
私もhcgの影響といえフライングして初めて線が出て嬉しかったです!!

その線が継続して続きますよーに(o´∀`)ノ

ちー

おめでとうございます!!やっぱり10日目だと線が残るんですね(T ^ T)
妊娠菌もらいまーす♡

ちー

そうなんです!hcgの影響でも喜んじゃいますよね!!もう少し我慢して待ってみます!
ありがとうございました♡