コメント
ゆー
食器は写真のプラスチック(いただきもの)と100均で購入した小鉢使ってます!
きちんと測ってないので曖昧ですが一食ご飯100野菜40タンパク質15豆腐の場合は40果物15くらいですね!ちなみに離乳食の後ミルクは飲んでません!
ゆー
食器は写真のプラスチック(いただきもの)と100均で購入した小鉢使ってます!
きちんと測ってないので曖昧ですが一食ご飯100野菜40タンパク質15豆腐の場合は40果物15くらいですね!ちなみに離乳食の後ミルクは飲んでません!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆー
写真忘れました😂
さき
たくさん食べてはるんてすね😲!!
見習わなければ🌻
細かくありがとうございます🤗
お写真もありがとうございます!
可愛い食器ですね♥
そろそろこんな感じの揃えてみます💡