※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇーね
家族・旦那

愚痴を言える人が居ないのでここで愚痴らせて下さい( ˊᵕˋ ;)💦喧嘩はして…

愚痴を言える人が居ないのでここで愚痴らせて下さい( ˊᵕˋ ;)💦

喧嘩はしてないんですけどつくづく夫にイライラとかガッカリします。今日2回目の結婚記念日で案の定忘れてました。呆れ過ぎて、言う気にもなりません💢

夜勤帰りでくれたのはセブンで買った赤飯おにぎり1個❗️😠
しばらくして急に「ちょっと出掛けて来る」って言って、まさか花束とか無いよなぁーと思ってたらやっぱり!
帰って来た時、何をわざわざ買いに行ったのか見たら自分の大好きな「B'z」のLive dvd でした。

何で?こんなヤツと結婚するんじゃ無かった〜😩とつくづく思います。
結婚して良かったって思う理由は今7ヶ月になる可愛い息子だけです🥰✨
なのでいつも思うのですが、あ〜あお金があれば😩とか、働けるようになったら離婚してやる😠‼️
トラックドライバーに憧れます🤩
いつかやってみたいなぁ〜
考えが甘いんでしょうかねぇ😂
もし今宝くじが当たったら、真っ先にアイツを捨てるでしょうね〜🤔🤣
ご飯作っても感謝されないし、好きな物しか食べない、食わず嫌い💢
掃除機使ってるとこ見た事ない💢
マイホームの話しになると聞こえないフリ😒だから買う気無いんだろうねー
いい歳してフィギュア集め❗️しかも同じ物を何体も💢
馬鹿じゃないの⁉️
フィギュアのせいで無駄にスペース取って、子供部屋が作れない。
子ども部屋優先だろうが‼️💢
結婚2年でもう性生活も無くなったし、一緒に居ても意味ないかなぁ〜

コメント

ラーメン大好き佐々木さん

ムカつきますね。
女性のトラックドライバーかっこいいです!すごいって思います❤️

ゆん

シングルのドライバーさんがお友達に居ますが出勤時間などの関係で子供はおばあちゃんに任せっきりになっちゃって…辞めると言ってました🤣
かっこいいけどなかなか子供が大きくないと難しい仕事ですね( ゚∀゚)ノシ

• ねぇーね

ねぇーね

やっぱり難しいですよねぇ〜( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月13日
  • ゆん

ゆん

幼稚園の送り迎えも小学生の旗当番もお祖母さんにお願いしてるそうで
    復帰するなら中学生になったらだな~と話してました(´Д`)
    探せばもっとあるけど給料が…って話を聞いたばかりで(笑)
    でも乗り回す姿はかっこいいし素敵ですよね♡
    そしてうちの主人は去年の記念日スロットでした🤣🤣

• 3月13日
ママリ

なぜ結婚記念日にライブDVD😭💦笑
私も宝くじ当たったら息子と2人で生きていくかもしれません😅
似たような状況で、優しくもされないし感謝もされないし自分優先の旦那ですー😫
ほんと、なんの為に一緒に居るかわからないですよね…テレビで家族の仲良しエピソード見たりして悲しくなります!

• ねぇーね

ねぇーね

ただ単にたまたま今日が発売日だったのだと思います😑
    テレビでサプライズしてくれる旦那さんとか見ると良いなぁって思っちゃいます😂

• 3月13日
ぱんだ

うちもできない旦那だと思います🌀
私がかなり態度に出して怒ってても気づかないし、寝る前布団に入ってから、なんでそんなに怒ってるの?と聞かれ、あれも嫌だったし、これもこーだし、あのときもあーたったし…と怒りながら言ってる最中に寝ましたからね。
レベル高いと思います。笑

• ねぇーね

ねぇーね

ウチの場合、何で怒ってるの?と聞かれ言ったら言ったでアイツ部屋に引きこもります。
    それで私が余計にイライラ😭

• 3月13日
みなみ

私はイベント大好きなので1か月以上前から、結婚記念日何しよう?とか
平日だったら仕事休めたりする?とか
お花ほしいなー!2回目の結婚記念日は花婚式だって!とかめっちゃアピールします♥️
なので忘れられるとかないです笑
付き合ってからもう8年なので、私の誕生日やクリスマスはもう向こうからどうしようか聞いてくれます🎵

どんちゃん☆かっちゃん

半分共感です。
私も宝くじ当たったら、子供ら連れて離婚するかもです。
マイホームやフィギュアの心配はないが、同じく食わず嫌い好き嫌い多い...子供らより子供です。
こっちがやって欲しい事とか頼んでたりこれは辞めて欲しい事を伝え、そうしないから怒ってるのに、何で怒ってるの?も言われますし、イライラしまくりです。

家にいて暇してたら、スマホかテレビか寝るかしかしないですね。